☆paku☆幸せweek♬④



昨日わ~……


おとたんに pakuの お友達を紹介しました( ^ω^ )










待ち合わせ場所は……




〔 うららの食堂 〕さん


一緒してくださったのは











♤ れんくん・らんちゃん・リルカちゃん ♤ U^ェ^U



うまうま待ち中





昨日の うまうまランチわぁ~



こんもり盛り盛りごはんは……


リルカちゃんpapaさんが頼んだ大盛り~


初めての見ましたぁ~(^ ^)


ごはんの後の デザート





ランチの後は…… 2階のランに移動~ (^^)








《 集合パシャり 》





* TEAM ちわれん (仮) *らしい


集合パシャりです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



♤ れんくん・らんちゃん ♤とは

うららさんで お別れして…

あの場所に (笑)


長くなるので 明日にしちゃいます (^O^☆♪



れんくん・らんちゃんmamaさん

お付き合いありがとうございました(*^^*)

楽しい時間を 過ごせました ♬




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)







スポンサーサイト

Comments 6

mbd管理人  
No title

着る毛布姿の私は、完全にニートに見えるので(笑)
仕事をしているアピーーーールを((●≧艸≦)プププッ

お友達チワワンズが沢山っ❤
皆可愛いですね(〃´ω‘〃)
それにしても、その大盛りご飯っ。
中々の量なんですが、それをペロリしちゃうんでしょうか∑(゚ロ゚〃)

2016/02/15 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは~♪
昨日はこちらこそありがとうございました~
とっても楽しかったね
ご飯もおいしかったし~
リルカちゃんもどんどん変わっていってるし♪
成長ってすごいね(*^_^*)

れんくんが相変わらずで
大変申し訳ないです(>_<)

ありがとうございました(*^_^*)

2016/02/15 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

          mbd管理人さん

     管理人さん モデルさんみたい~~って
    思っちゃいました(*^_^*)

      大盛り ご飯は・・・・
    お米大好き リルカちゃんpapaが 
      一粒も残さず お腹の中へ~~~^m^

     チワワン みんな 個性があって
      可愛いです♪

     

2016/02/15 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         あかつきさん

     楽しい時間を ありがとうございました(^_-)-☆

      わんこも 成長するんだね~~♪

     れんくんも  変わってきたって
       思うよぉ~~~^m^

      

2016/02/15 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

わおおお
大盛りもりもりご飯
すごいですぅ

pakuくん
おとたんに、お友達紹介したのですね
おとたん、喜んだでしょう~

2016/02/15 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

   おとたん 初めての ちわわ友達に
     おどおどしてました(笑)

    【 おとたんの知らない世界です 】 ^m^

    大盛りごはん
      初めてみたんですが・・・
    お~~って みんなで いっちゃいました!!

2016/02/15 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)