☆paku☆幸せweek♬⑤




うららの食堂を後にして!!


リルカちゃんfamilyと向かったのは……


月初め恒例と言えばの( ^ω^ )


WAN-POさんに~~





今月のカレンダーのテーマは 【 桃太郎 】




☆ おすましリルカちゃん ☆




paku なんと!!

今月のカレンダーの モデルさんに

なってたんです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




おとたんを WAN-POさんに連れて行きたかったので


その夢が 叶いました( ^ω^ )


それも お友達と一緒に


行けて良かったです ♪(v^_^)v


楽しい1日になりました♬


れんくん・らんちゃんmamaさん

リルカちゃんpapaさん・mamaさん


お付き合いありがとうございました(^O^☆♪


2/14は バレンタインだったので


paku 可愛い女の子達から




らんちゃん・りんちゃん・るんちゃん
三姉妹から




リルカちゃんから手作りケーキ







美味しそぉ~に 食べてました(*^◯^*)


おとたんも バレンタインもらってましたよ~♬





お土産も もらっちゃいました♬





食べるの楽しみ~ ♪( ´▽`)


* papaさん・mamaさん *


たくさん ありがとうございました☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



















スポンサーサイト

Comment

  • 姫の母親
  • URL

pakuちゃんママおはようございます🍒

カレンダーを飾ったなんて嬉しくなっちゃいますね
きちんとモデルさんも出来て、お友達からもウマウマ頂いてご褒美になりましたね
♪(v^_^)v

  • da---shi
  • URL

こんにちは(*'▽'*)

先日はありがとうございました(≧∇≦)
楽しかったし、ランチも美味しかったし、最高な時間でした(o´∀`)b

そして、おとたんは想像してたとおり、超いい人でした( ´艸`)
また遊んでくださいね(*'▽'*)

ケーキ、pakuクンのお口に合って良かったです(o´∀`)b

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

姫の母親さん

    ちょうど お店に行くタイミングがよくて
      カレンダーモデルに(*^_^*)

    記念になりました♪

      うまうまも 美味しく食べてました☆
     

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

           da---shiさん

    お越し頂き ありがとうございました(^^)

     おとたんの 知らない世界(笑)
      楽しかったみたいですよ♪

     リルカちゃん手作りケーキ^m^
       paku おかわり~~って
     食べてましたよ☆

     また 遊んでください<m(__)m>

  • shunka
  • URL
No title

おおお。うまうまお菓子がいっぱい
手作りケーキうれしいね
pakuくん、もてもてです


そして
カレンダー
わぁ、かわいいなぁ
すごいね
モデルさん

おとたんも一緒、よかったね♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

     まさか・・・pakuに Valentineの
      プレゼントが あるなんて
     ビックリでした・・


     カレンダーモデルは お店に行くタイミングが
      たまたま 合ったからなんです!!

     paku おとたんと一緒で
      いつもと違いました^m^

Leave a Reply










Trackback