☆paku☆幸せweek♬最終日




おとたんが お仕事先に戻る日が~


前日の夜から pakuは……


おとたん!いないバージョンに 切り替え中


『 paku~ おいで 』って 呼ばれても


おとたんのそばに 行かなくなりました……


おとたん淋しそぉ~でした(ーー;)(笑)


お見送り当日の朝 (^ ^)




うまうま 食べさせながら


仲良く過ごしてました(^O^☆♪


時間になって~





バスまで時間があったので


仲良しTime








時間ギリギリまで くっついてました(*^^*)


今回は ほんとうに


paku☆おとたんのLoveLove指数が


凄すぎて~ !(◎_◎;)


おとたん 帰ったら 《 pakuシック 》


確実だな( ̄+ー ̄)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





スポンサーサイト

Comments 9

タロはな  
No title

pakuくんとパパさんの幸せweekも終わっちゃったんですね~
pakuくんは、パパが帰っちゃうこと、ちゃ~んと分かっているんですね
う~ん、切ない... (T-T)
パパさんも今頃、pakuくんシック確実ですね!!

pakuくん、次に会えるのが、今から待ち遠しいね~
それまでは、ママのことはボクが守るから!!って感じかな? (^_-)☆

2016/02/17 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

pakuくん
おとたん、いないバージョンにきりかえたんだぁ
いじらしいな、かわいいな
お見送りも上手にできたんだね

次はいつ会えるのかな?


わんこはかしこいから、飼い主さんのちょっとした様子で察知するっていいますものね
おかたんも、さみしいですね。。。

2016/02/17 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
No title

こんばんは~。

paku君の幸せweek、もう終わっちゃんたんですか~。
大好きなパパ様が居なくなって、寂しいね、paku君。
今頃はパパ様も、paku君シックですね(笑)。
ずっとpaku君と一緒にいて、LoveLoveでしたものね~。
paku君、パパ様との再会が、待ち遠しいね。

2016/02/17 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん

   あっと言う間の 1週間でした・・・

    pakuみてると
     ほんとうに なんでもわかっちゃうんだと
     思います(-_-;)

   気持の切り替え中~~~
     イチバンさみしがってたのは
        おとたんです。。。

     すでに!! ☆ paku シック ☆だと mailがきました(笑)

     
     * タロちゃん・はなちゃんmama *

     おとたんに ちゃんと バイバイしたよぉ~
      
     ぼく!! おとこのこだから
       さみしいって いわないよ・・・

            pakuより
      

2016/02/17 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * shunka mama *

    おとたんと バイバイちゃんとしたよぉ~~~

     ほんとはね・・・
   とぉ~~っても さみしいんだけど
     ぼく!! おとこのこだから
      これは おかたんには 《ないしょ》
     mamaだけに おしえるんね。。

                pakuより

         shunkaさん

     ほんとに 行動に敏感で
       毎回 切り替えmodeが
     上手くなってます^m^

     おかたんは さみしくないです(笑)

   

2016/02/17 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * マロンちゃんmama *

     おとたんに たくさん
       あまえたよぉ~~~♪

      こんど かえってきたら
    また いっぱ~~い あまえちゃうんだ☆

                pakuより

      ちびまろんママさん

    ほんとに 毎日 loveloveで
      みてて 笑えました^m^

     おとたん すでに 〔 paku シック 〕だと
        mailがきました(笑)

2016/02/17 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  
No title

パパさんへの愛が強くてセツナイですね~(;´Д`)
切り替えをするだなんて・・
少しでもショックを和らげる為でしょうか?
ケナゲだ・・( ;∀;)

2016/02/17 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

☆nagomi☆さん

    そぉ~~なんです
     おとたんが もどる 前日になると
    こころの切り替えするんですが・・・
     毎回 切り替え時間が はやくなってます

    〔 和らげ 〕 そぉ~~なのかな(・・;)

2016/02/18 (Thu) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)