おともだちと一緒に♬




2/15 (月) ハーベストの丘の





さんぽだワンに 行って来ました(^^)





参加ワンちゃんわぁ U・x・U





♧ お久しぶり~の コタロウくん ♧





♤ TEAM R みんな集合 ♤

らんちゃん・りんちゃん・るんちゃん・れんくん





☆ 寒くて ママのお洋服に入ってた pamuくん ☆


※ リッキーくんって トイプーちゃんが ※


ちゃんと写した写メなくて ( ; ; )


お散歩しながら……


焼き芋会場に ♪(v^_^)v


安納芋と鳴門金時のどちらか 選べたので


おかたんは 鳴門金時に!!


* お芋を濡れた新聞紙に包んで *

それをアルミホイルで包んで~

火の中に~~





お芋が 焼きあがるまで


みんなで ワチャワチャ♬





☆ 仲良しパシャり☆





ワチャワチャ遊んでたら


お芋が 焼き上がり~~ (^O^☆♪












あつあつ お芋さん いただきまぁ~す(^○^)


♪わんこ達は ちゃ~んと さまして♪





みんな お芋さん好きだね~

美味しそぉ~に 食べてました(*^^*)


寒かったけど お友達と


楽しい時間が過ごせました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さんぽだワン!

なんて素敵なイベントっ!
福岡の方はこういう犬子イベント少ないんですよねぇ~。
私も犬子と沢山触れ合いたいっ。

お芋はどっちが美味しかったかなぁ~♪

No title

お外で焼き芋
最高ですね
pakuくんも焼き芋大好きなのかな?
我が家のわんこも大好物です
最近わかったのですが、うちのにゃんこも焼き芋食べます
あとミスドのポンデ○ングも食べます
甘党?

かわいいわんちゃんいっぱいで、楽しいお散歩でしたね♪

No title

わぁ~、焼き芋おいしそ~♡
私も参加した~い♪
そして、両方たべた~い(笑)
pakuくんが、ウマウマの香りを嗅いでいるだけで
たまらなくおいしそうなのが伝わってきます。

仲良しのみんなと楽しい時間
寒くてもとってもほっこりしちゃいますね (^_-)b

コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

    2月だけの イベントなんですけどね・・・

     もっと わんこと気軽に 参加できる
     イベントがあったらいいなって思います♪

     管理人さん 近かったら
      pakuの お友達紹介するのに~~~

     安納芋のほうが ねっとり~~で
     美味しそうでした(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

          shunkaさん

    お~~~~っ
    ニャんコも 焼き芋 食べるんですね♪

      な・な・なんと ポン○○○グ
      食べるんですね~~~
    うまうまは ニャんコも わかるんですね☆

      今日は 2・22 ニャんコの日ですね^m^

     お外で 焼き芋
      寒かったので・・・・ ほこほこ うまうまでした(^○^)

      paku 焼き芋に関しては!! 食いつき半端ないですよ。。

    

コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

    近くだったら!!
     絶対 誘ってましたぁ~~~(^_-)-☆

    寒かったので・・・ パカぁ~~ンって
     割った時の 湯気
    食欲そそりました~~~(^○^)

     ワンコたちは 安納芋・鳴門金時
      両方 うまうま食べてました。。

こんにちは♡

寒かったけど
お芋さんとても
美味しかったねー♡

私も鳴門金時にしました(*´∇`*)

みんなで食べてとても
楽しいいい思い出になりましたよ♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

      あかつきさん

    寒かったけど・・・

     おともだち みんなで
    外で焼き芋 うまうまだったね~~♪

    鳴門金時も ほこほこで 美味しかった(^○^)

     楽しい思い出 増やそうね☆

お芋さん、美味しそぉ〜(≧∇≦)
みんなうまうま、食べられて良かったですね☆
pakuちゃんもたくさんお友達と遊べて楽しかったね♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

      むーやまママさん


     寒い日だったので

     焼きたて ほこほこで うまうまでした(^○^)

      * むさしkun・やまとkun mama *

       おともだちいて たのしかったよぉ~~♪

     おいもさんも おいしかったよ☆