陽射し見つけて(*^^*)




昨日もさむさむの お天気でした……


仕事が 半日だったので


お家に帰って カーテンを開けると♬


あったか 陽射しが……


『 paku~ 』って呼ぶと




















ぽかぽか 陽射しの中で お昼寝Time


はやく!! あったかくなって


paku


ごろごろしながら 日向ぼっこしたいなぁ(≧∇≦)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pakuくん
ぽかぽか、ほんわか、とろり~ん
私も眠たくなっちゃいましたぁ

おとたんの、夢でもみているのかな?

うふふ

No title

むむっ(☆Д☆)キラリーン♪

このpaku殿が着ているお洋服は
ヌヌーピーではなかろうかっ!?
私の心眼はヌヌーピーに関してかなりの性能を図るのですっ。
(。+・`ω・´)キリッ

コメントありがとうございます<(_ _)>

* shunka mama *


    ぽかぽかで ねむねむ~~(-_-)zzz

     なんの Yumeみてたのかは・・・

     ないしょ~~~~エヘへッ・・

       mama いっしょに おひるしよっ♪

           pakuより
      

コメントありがとうございます<(_ _)>

         mbd管理人さん

      ぅお~~~~~ヽ(^。^)ノ

      管理人さん♪ pakuの 服・・・・

        大正解です☆

      さすが!!  スヌーピー大好きさんですね(^_-)-☆

      はっきり 写ってないのに^m^

      

No title

歯磨きジェルみたいな
味のついて美味しいやつを手に塗って
歯を触ると
「あれ?これめっちゃよくない???」
となって徐々に慣れてくれますよ!
歯石の無い真っ白な歯で、目指せキラキラpaku王子っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントありがとうございます<(_ _)>

         mbd管理人さん

    歯磨きジェルに 味つきが あるんですね!!
       ( ..)φフムフム・・・・

      アドバイス ありがとうございます<(_ _)>

     頑張って やってみます(^_-)-☆

     《  めざすぞ!! ☆キラキラ白い歯☆  》

眠くなっちゃいますね

ちわわんの寝姿ってホントとろり~んと眠くなってきますよね☆
pakuちゃんも暖かい場所でぽかぽかして
いい夢みれたかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます<(_ _)>

       むーやまママさん

    寝姿 ほんとに 天使ですよね
     見てると 疲れなんて
    とんじゃいます^m^

     * むさしkun・やまとkun mama *

      ぽかぽかのばしょで
       おひるね きもちよかったよぉ~~

     ゆめは・・・ひみつ。。。。。

            pakuより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます