ちょっと いじわる (笑)



テーブル効果 抜群







この数日… ご飯完食です(*^^*)

昨日…ご飯のあとの出来事~

くまさんと 遊んでいた paku




ちょっと…いじわるしてみました(笑)

大好きな くまさんを 隠してみました

(^_^)v













思ってた以上に… 探してるから…










探してた… くまさん 登場で…

テンション







paku

くまさん 大好きやね

いじわる しちゃって ごめんね

( i _ i )

こんな 仲良し写メ撮れました(*^^*)






今日も… pakuに 会いにきてくれて
ありがとうございますm(_ _)m

いつも あたたかい応援
感謝で いっぱいです☆

ランキングに参加中です
よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

Comments 4

ポン母  

こんにちは♪
pakuちゃんはくまさんが宝物なのね。
うちもたまにやります。物隠し。
必死に探している顔がたまらなくカワイイですよね。

昨晩のお月様、見れたのですね。
うちは残念。妄想月見でした。(>_<)

2014/09/09 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   
ライナ母  

こんにちは♪
ふふふ♪うちも時々やっちゃいます!
ちょっといじわる!(笑)
必死に探す様子が可愛いんですよね~!
で、そのあと「ゴメンゴメン」って
言いながらいっぱいギューしちゃいます!
・・って、それが一番メイワクだったりして!(笑)

お月様・・うちからは見れなかったので
見せて頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます★

2014/09/09 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポン母様

コメントありがとうございます(o^^o)

くまさん…この頃ますます 大好きみたいです☆

妄想月見🌙 興味深いです‼︎

2014/09/09 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ライナ母様

コメントありがとうございます(*^^*)

昨日は いつになく必死に探してたのが……

クセになりそう(笑)

今夜も お月様 昨日より 綺麗です☆

2014/09/09 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)