ぽかぽかだったから(≧∇≦)






昨日の お天気わぁ~





外も ぬくぬく~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


せっかくの お天気だったので 午後からなんですが


お布団を 干しましたぁ~♬



この方も…… お外で~




《 日光浴 》 (((o(*゚▽゚*)o)))














とぉ~っても 気持ち良さそぉ (*^^*)


paku


日光浴 どぉ~だったかな


お外のあとは…… お家の中で





〔 日向ぼっこ 〕してました(^^)


おかたんも 陽射しで あったかくなった


pakuの匂い


くんくんしながら…… 一緒に 日向ぼっこ


ちょぴっと お昼寝しちゃいました(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)







スポンサーサイト

5 Comments

shunka  

No title

pakuくん
お外で日光浴ですか♪
あったかいんだろうな~
(あ、くまむし、っぽい、このフレーズ。。。←古い!)

そちらは春めいているようにもお見受けします
心がうきうきしますね

こちらは、日差しはすこしあたたかですが、まだ冷え込んでいます

2016/02/19 (Fri) 09:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/19 (Fri) 10:04 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

   日光浴 気持良さげでした♪

   昨日!今日は あったか お天気だったんですが・・・
    天気予報
    明日からは・・ 大荒れ 模様って言ってました(・。・;

   ぽかぽか 春が 待ち遠しいですよね。。
    

2016/02/19 (Fri) 19:59 | REPLY |   

むーやまママ  

気持ち良さそう♬

pakuちゃんの寝姿見てるだけで眠く…なってきちゃいますね(*^^*)
私もむーさんのニオイをクンクンして
トロリーンとなったこと、多々あります(^^;;
安心するほんわかするニオイですよね〜♥︎

2016/02/20 (Sat) 01:11 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

むーやまママさん

    あの 匂い たまりませんよね^m^

     太陽を まぶしそぉ~~にしてる顔と

     ぬくぬくpoint探してる姿も可愛くて~~~♪

    mamaさんも クンクン仲間ですね(^_-)-☆

2016/02/20 (Sat) 06:03 | REPLY |   

Post a comment