(=^ェ^=) にゃんこ◯◯





お友達から 可愛い~パンを


もらっちゃいました♬





可愛い袋の中には~




♤ にゃんこパン ♤ = クリームパン

♧ 肉球パン ♧ = むしぱん


さすがのおかたんも 食べるの躊躇しましたが……


美味しく いただきましたぁ~(^○^)


Tちゃんうまうま ありがとっ


おかたん…… うまうま 食べ中!!


paku











今回は 自分もうまうま食べれたので


【 監視犬 】 登場しませんでした(笑)(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)









スポンサーサイト

Comment

にゃんこパン〜☆

にゃんこパン、肉球パン、可愛すぎ!食いしん坊でも躊躇しちゃいますね〜。
監視犬、登場しなくて良かった(笑)
私も美味しいもの食べる時はオヤツ作戦使います(^◇^;)
pakuちゃんの下のマット、
ペコちゃんですか? 可愛い〜(*^^*)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       むーやまママさん


    そぉ~~なんです
       うまうまハンター おかたんでも
     さすがに 躊躇しちゃいました(笑)

     mamaさん 大正解です
      ペコちゃんマットです♪

  • shunka
  • URL
No title

うひゃぁ
かわいい!!
にゃんこに肉球
これは食べるのに躊躇しちゃいますね
といいつつ、ふんわりしていて、おいしそう

pakuくんもおやつをもらえて
今回は監視犬じゃぁ、なくなったのですね
よかったね♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

     肉球パン・・・

      みないように食べました(^○^)(笑)

     見ため以上に 食べ応えありました。。

     
      いつも 監視犬のもと うまうま食べてるので
      今回は・・・・
        おやつ作戦しちゃいました^m^

Leave a Reply










Trackback