らんらん♬ランチ




2/21 (日)


おかたん…… ランチを食べに~




pakuも一緒~♬


一緒してくれたのは……





ランチ待ち中~





pamuくんママに 抱っこされて ご機嫌チャン


※ この日 プードルちゃんの オフ会??※

なのか…たまたま 集まったのか?

店内満席!(◎_◎;)

〔 ダブルP 以外 〕 プードルだらけ~~でした。


ランチわぁ~




いつ食べても うまうま~ (^○^)


いい仔で 待ってたから……





《 ワンコパンケーキ 》を……


ダブルP 仲良く 半分ずっこ (^O^☆♪




美味しかったみたいで… pakuには 珍しく


『 まだ 食べれるよぉ~ 』って言ってました♬


ランチ後の coffeeのみのみtime中!!





pamuくんママに うまうまもらって……


ちゃっかり pamuくんの 場所占領しちゃってました^^;

〈 pamuくん ごめんね…… 〉


paku・おかたん

お腹いっぱいになった ♤ うまうまランチ ♤でした

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この後は…… 長くなるので

明日に続きまぁ~す (^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)














スポンサーサイト

Comments 10

shunka  
No title

おお~ダブルPでランチですね
プードル君に囲まれて、うまうま堪能してきたのかな
いいなぁ

最近ショコラだけではなく
プリンも体重アップ気味なので、ダイエットに励まなくちゃいけません
お夜食のヨーグルトがいけないのかしら?

pakuくんはスリムでいいね♪

2016/02/23 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

わぁ~、ママさん、またまたウマウマランチ~♪
ズルいですぅ~(笑)

pakuくん、パンケーキは別腹?!
pamuくんと一緒だから、いつもより美味しく感じたのかな (^-^)b
仲良しランチ☆嬉しいね!!

2016/02/23 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん


    トイプーちゃんの 頭数に
      圧倒されちゃいました(・。・;

    飼い主さんも THEセレブ な方々ばかりで

   凄かったです・・・・ ド庶民の おかたんには 別世界です。。

     mamaさん!!
      paku スリムじゃ ないですよ(>_<)
       さいきん まるまる してきましたよ。。

     paku みたら ビックリしますよ(笑)

     ワンちゃん ダイエット
      寒天がいいみたいですね・・・

     おかたんも ダイエットしなきゃ~~~(@_@)
  

2016/02/23 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * タロちゃん・はなちゃん *

      ぼくの パンケーキ
        ふかふかで  うまうまだったよ♪

      タロちゃん・はなちゃんも
       きっと すきに なるよぉ~~~☆

            pakuより

        タロはなさん

      今回も!!  ハズレなしの・・・・・
       うまうまでした(^_^)v
  
       ワンコパンケーキ いい匂い~~がしました。。

2016/02/23 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  
ランチいいな〜♪

美味しそうなランチ〜(≧∇≦)
近所はワン連れのお店、少ないので
羨ましいです☆
pakuちゃんもパンケーキ、pamuくんと半分こ出来てうまうまでしたね〜(^_−)−☆

2016/02/23 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

ドレスを着こなすコツ。
胸が貧弱なこと・・・なのですよ(p_q*)シクシク
首付きドレスとイギリス王室ドレスで現在悩み中なんです!
年を取るとどうもシンプルな方へシンプルな方へと思考が行ってしまうらしく。
思いっきりフリルがついたものでも?
みたいな思考がでてきたのです♪

プードルさんは人気ですからねぇ(笑)
とてもオサレな人も多いです❤

2016/02/23 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     むーやまママさん

   おかたんの ところも 
    近場には そんなにないんですが・・・

    ワンちゃん可と言う 場所も ちらほら~~~
     
   ワンコパンケーキ
    いい匂いで  食べたかったです(^○^) (笑)
     
   

2016/02/23 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

          mbd管理人さん

   ドレス着こなす コツ!!
    そぉ~~なんですか??

   管理人さん そぉ見えないですが・・・

    どれも お似合いだったので
     お姫様ドレスに しちゃいましょ(^^♪


    プードル飼い主さん
     たしかに オサレな方多いですよね!!

2016/02/23 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   
らてママ  
No title

paku mamさんこんばんは//

ランチ いいですね~ヽ(^o^)丿
お友達と一緒でさらに楽しくて美味しくなりますね♬

らてママもらっきぃと行きたいと思いながら
まだ言った事ないんです←

絶対らっきぃはお利口さんにしてないのがわかるから
不安で行けない^_^;

2016/02/23 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます(^O^☆♪

らてママさん

毎回! ハズレのない
うまうまで(*^◯^*) 満足〜です!

らっきいちゃん きっと大丈夫ですよ☆

らっきいちゃん うまうま
キャリーがあれば 大丈夫♪(v^_^)v

ママさんとらっきいちゃんの
うまうまデビュー 楽しみにしてます☆彡

2016/02/24 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)