♡ ずっとなかよし ♡




昨日の続き~です…


うまうま食べた後に 向かったのは!!





荒山公園


ダブルPが 初めて出会った場所です


pamuくんママと……


『 まだ 1年経ってないんだよね~ 』って話しながら




梅が綺麗に 咲いてました(^O^☆♪




pamuくんパパと 仲良くお散歩体験(笑)












いい仔で パシャりさせてくれてるのました♬


パシャりしてると……


「 見て~ ちゃんとじぃ~ってしてるよ! 」


「 エライね~…いい仔だね~ 」


って 言ってもらっちゃいました(*^^*)


おかたん お気に入りパシャり







揃って見上げる姿


ピトッてくっついてる 後姿


可愛くて~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しい思い出の場所で


楽しい時間を過ごしました♬


梅林公園の後は近くの公園で一緒に お散歩












pamuくん これからも


pakuと 仲良しでいてね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



pamuくんママ


これからもよろしくお願いします(^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

Comments 6

タロはな  
No title

わぁ~、出会いの公園でお花見したんですね~
でも、まだ1年経っていなかったなんて、ちょっとびっくり!!
もう、ず~と一緒みたいに仲良しさんですものね~♪

ぴっとりくっついてる姿...
ほんと、キュンキュンしちゃいます(≧▽≦)
後姿もスキだなぁ~♡

2016/02/24 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   
hanaharu3  
No title

兄弟のように仲良しな ダブルP(^o^)/
どちらも良い子で、寄り添ってのショット。
可愛いですねー。
暖かくなったら一緒にお散歩が増えるのかな?
春が待ち遠しいですね(^^)

2016/02/24 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  
可愛い2shot!

ホントにpamuくんと仲良しなんですね~(≧▽≦)
後ろ姿のshotなんかキュンキュン★しちゃう。
2人ともすっごくいい顔でちゃんとお座りしてて
なんて良い子たちなの~!!
ダブルPでそのままデビュー出来ちゃいそう!
梅の花もきれいで、楽しいお散歩でしたね(^^♪

2016/02/24 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       タロはなさん

    おともだち1周年記念を前に

     思い出の場所に行ってきました(^^)

    ここまで 仲良しになってくれるなんて
     思ってなくて・・・ 嬉しいことです☆

    ピトっの 後ろ姿
      可愛くて 載せちゃいました^m^

    mamaさんに スキって 言ってもらえるなんて
      嬉しいです(*^_^*)

2016/02/24 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        hanaharu3さん

    ほんとに ここまで 仲良しに
     なるなんて(^^♪

    初めは かなりの 距離感で パシャりだったんですが・・・

    今では ピトッて くっついてるのが
        多いです(笑)

    ぽかぽか 春が 待ち遠しいです(*^_^*)

2016/02/24 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         むーやまママさん


     pamuくんとは ピトっ・・・・・
       くっついてパシャりできるんです♪

     最初は かなりの距離感があったんですよ・・・(笑)

      良い子~~だなんで おほめいただき
       ありがとうございます<m(__)m>

    梅の花 色んないろで 綺麗でした☆

2016/02/24 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)