♤ 一緒の時間 ♤ ①







pamuくんが お泊まりに~(^O^☆♪


この日 おかたん お休みだったので……








お友達の ナイルkun・ルイkun兄弟と


待ち合わせして~





☆ 公園である事をしたんですが…… ☆

それは 次回に (^ω^)


公園で 遊んだ後~ 集合パシャり





お散歩もしました(^O^☆♪




お疲れpamuくんは カートに乗って


体力回復中~ (笑)





みんなで テクテク……


坂道 のぼりおりしながら





プレオープン中の 【 ビバホーム 】に……




カートに乗って お買い物中~(*^^*)


ナイルkunが 見えなぁ~い( ; ; )





帰り道も ③チワワ テクテク歩いて~


お家に帰って まったりtime (*^^*)


今日は ここまでに……



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)










スポンサーサイト

Comments 4

mbd管理人  
No title

そうそう。
何故か相棒も小喬を男の子と勘違いしてしまってるんです。
何故でしょうね。
しれっと私もなんですけど(笑)
あまりに元気だからでしょうか。。。

ビバホーム・・・知らない。
これは地域的ホームセンターなのでしょうか(笑)
でも入っているお店はダイキ何かと変わらないです。
っていうかダイキご存知です(*゚▽゚)ノ?

2016/02/25 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

     管理人さん&相棒さんも
   そぉ~~思われてたなんて・・・・
     ホッとしちゃいました^m^

   ビバホーム・・・ 大阪には
    おっきいホームセンターで有名みたいです(笑)

    ダイキ・・・DAIKIですか??

     DAIKIなら おかたんのうちから
      10分 圏内です(^^♪

2016/02/25 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  
楽しそ〜♪

pamuくん、お泊りだったんですね!
ホントに仲良し。
お友達チワワズと一緒にホームセンターとは楽しそう♪
続きも楽しみにしてま〜す(*^^*)

2016/02/25 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

むーやまママさん

    そぉ~~なんです♪

    お泊りしてたんです(^^)

    お兄ちゃん チワワで ホームセンターに Go~~

     みんな キョロキョロしてて
   楽しんでましたよぉ~~~(笑)

      続き 楽しみなんて 嬉しいです(*^_^*)

2016/02/26 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)