☆ 一緒の時間 ☆ ②



※ 今日は ながいです…… ※

まとめきれなくてぇ~ (;´Д`A


昨日の続きです!!


お家に帰ってきた ダブルPは……


pakuは おかたんの膝の上で (( _ _ ))..zzzZZ


pamuくんは……




はむはむしながら …… まったぁ~り(^^)


お散歩して 疲れたね……


〔 晩ごはん time 〕







仲良く 食べてましたぁ~ (*^◯^*)


よるんぽ もいきました








(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ までの まったりtime




〈 次の日 〉


朝も元気に 朝ごはん完食 (^○^)




それぞれの場所で 寛いでました♬





いい仔で待ってたので…… おやつを(^ ^)


晩ごはんも仲良く~~ (^○^)





よるんぽ にも……








こんなパシャりも







楽しい お散歩に なりました♬


この後…… pamuくんは


mamaのお迎えが来て 帰りました(^ ^)


今回も 楽しい お泊まりでした

多頭飼い気分も 楽しんだ おかたんでした(^^)




pakuも楽しかったね(*☻-☻*)



訪問☆最後まで お付き合い頂き

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)










スポンサーサイト

10 Comments

パムママ  

先日は長時間お世話になりました~(^_^;)
どれくらい可愛がってもらってたかは
お迎えのときのパムをみてわかりました。
今回も帰ってからも元気いっぱい…。
心なしか連れて帰ってこられて
拗ねてる感じがしました(笑)
また、Paku君も遊びに来てねー(^∇^)

2016/02/26 (Fri) 07:55 | REPLY |   

maririnhaha  

コメントありがとうございました。
いつも可愛い服を着ていますね。
よかったら花のんも覗いていただければ嬉しいです。

2016/02/26 (Fri) 13:59 | REPLY |   

むーやまママ  

どうでしたか?

こんにちは(*^^*)

pamuくんもおかたんちのコみたいに
ホント仲良しでいい子ですね(≧∇≦)
ダブルPのおかたん、どうでしたか?
多頭飼い、したくなっちゃったりして(^^;;
pakuちゃん、pamuくんが帰っちゃってさみしくなっちゃったかな?

2016/02/26 (Fri) 14:43 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

パムママさん

   とぉ~っても楽しい時間でした♪

     キャ~~っ・・・・pamuくん

     拗ねてくれてたなんて 嬉しいです☆

    はいっ(^^♪
      paku お泊り お願いします☆

   pamuくんも いつでも お泊りしてください(^-^)

2016/02/26 (Fri) 21:06 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

          maririnhahaさん

   はいっ☆ カートopen
    楽しみにしてます(^^♪

2016/02/26 (Fri) 21:17 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

     むーやまママさん

    ダブルPの
     おかたん 楽しかったです^m^

    お家では 微妙な距離!!
    お外では ピトって くっついてる
      ダブルPが 可愛くて☆可愛くて

    多頭飼い 考えちゃいました。。。

     paku しばらく pamuくん探してました!!

2016/02/26 (Fri) 21:25 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

丁度4犬子ずつですね♪
少しでも・・・少しでも皆さんに覚えていただけたらっ!
とはいいつつ、自分なら8犬子無理ですばいっ(*゚▽゚)ノ

すんごい仲いいじゃないですか。
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
多頭飼いいつでもOKじゃないですかぁ~(笑)?

2016/02/26 (Fri) 21:44 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

     記憶力が まったくない
      おかたん!!
   可愛い 8犬子ちゃんの お名前覚えますよぉ~~♪

      ダブルP!!
    ②ワン 独特の 雰囲気で
      みてて ほのぼの しちゃいます^m^

    多頭飼い 自信がないです~~(>_<)
      

2016/02/26 (Fri) 22:01 | REPLY |   

タロはな  

No title

ホント、ふたりは仲良しさんですね~♪
pamuくんも、自分のお家みたいに寛いでいて...(^-^)b
一緒にごはんやお散歩、微笑ましいですね

ママさん、ますます多頭飼い願望が強まっちゃいますね
pakuくんの弟くん or 妹ちゃんが出来る日はいつかな? (笑)

2016/02/27 (Sat) 00:29 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    ダブルP お家の中では
     微妙な距離感で いて・・・

    お外では ピトって くっついてて

     場所に応じて 接し方変えてるみたいにみえて
       笑えます(笑)

    そぉ~~~なんです
     多頭飼い 憧れです・・・
    でも 自信がないのが ほんとうのところで(・・;)

     タロちゃん・はなちゃん みたいな
      可愛い仔だったら 悩まないかも~~~^m^

2016/02/27 (Sat) 06:14 | REPLY |   

Post a comment