♤ 飛んだぁ~……飛べたよ~♬ ♤





先週の公園での お話~ (^ω^)


《 チワワーズ 》




集まって~…… ナイルイママさんが……


飛行犬 撮ってくれました




ルイkun~ まだパピちゃんなんだけど

走り方 かっちょい~☆彡




ナイルkun~ これぞ飛行犬

綺麗な 飛び方 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





pamuくん~

さすが アスリートpamuくん

カッコよすぎです☆~(ゝ。∂)


paku も 撮ってもらいましたぁ~








芝生広場で タッタッタッタッ! ぴょ~ん











ウッドデッキで よぉ~い! ぴょ~ん


笑顔で飛んでくれましたぁ~



ナイルイママさん

《 もこもこ飛行犬

ありがとぉございました ♪(´ε` )


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

Comment

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、凄~い!!
pakuくん、たくさん飛んでるぅ~ (^-^)b
飛行犬...憧れます
みんな、かっこいいなぁ♡
ナイルイママさん、とってもお上手ですね

pakuくん、おちり(?)の調子もよさそうで
よかった、よかった...(*^-^*)

No title

ひゃぁ。みんな飛んでる飛んでる
かっこいいね、
気持ちよさそうだね
チワワ君たちの飛行犬は、かわいくて、でもしゅっとしていて、みんなかっこいいです

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    もこもこ 運動音痴の pakuも
     ピョ~~んって 飛べました^m^

    ナイルイママさん 初めてのカメラ だったんですが
      なんでも 器用にこなすママさんで
       尊敬ですヽ(^o^)丿

    paku お薬効いて
       絶好調です!!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

    paku以外 みんな
      アスリートなんで・・・
     高さもあって カッコいいですよね・・・

    運動音痴 pakuも いっちょまえに ピョ~~んしてました。。

    

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございます(#^^#)

pakuちゃん、すごーい!!

ピョーンってちゃんと飛行してる~(*´▽`*)

みんなとっても楽しそう(^^♪

いいお写真が撮れましたね~♡

飛んでる〜(≧∇≦)

pakuちゃん、飛んでる〜!
すごい可愛い〜(≧∇≦)
飛行犬、やっぱりいいですね☆
みんな可愛く撮れてる!
おちりも治ったし、pakuちゃんますます元気いっぱいだね!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        ゆずのははさん

   運動音痴の pakuが・・・・・
    アスリート ちわわんに 混ざって
   ぴょ~~ん☆
    頑張ってました^m^

   もふもふ 飛行犬 なってて 嬉しかったです(^_-)-☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         むーやまママさん

    運動音痴なpaku
     がんばって ぴょ~~んしましたよ♪

    初めて カメラだったのに
      おともだちママさん 上手に撮ってくれました☆

    おちりも 大丈夫みたいで
     げんき いっぱぁ~~いです(^_^)v

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

みんなカッコイイ~♡
pakuくんも飛んでる、飛んでる~(≧▽≦)
楽しそうな声が聞こえてきそうですね~!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ☆nagomi☆さん

   運動音痴の paku・・・・
    頑張って とびましたよぉ~~~(^_-)-☆

   みんな わちゃわちゃ 楽しそうでした♪

Leave a Reply










Trackback