やぁ~め~て~ (ノ_<)




ビバホームで おかたん……




【 黒猫さん&かえるkun 】 買いました!!


で…… 本来の使い方の前に


ふふふふふっ…… 遊んじゃいました(笑)


もちろん pakuで( ̄+ー ̄)

この日…… 窓越しの日差しが あったかくて




お昼寝中(_ _).。o○のpamuを起こして!!














最後には *ちーん*な お顔になっちゃいました…


ごめんね~ paku ( ;´Д`)


おかたんの 遊びに付き合ってくれて


ありがとぉ~ ♬


※ 本来の使い方わ ※




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

Comments 12

あかつき  

おはようございます♡

ビバホームって行ったことないんですが
品揃え過ごそうですね
昨日?かな
広告入ってました
可愛いカエルちゃん猫ちゃん♡

おかたんかえるちゃん好きやもんねo(^▽^)o

Pakuちゃんやられちゃったね(笑)

2016/02/27 (Sat) 06:46 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

か。かえるさんがpaku君の後ろに、おんぶ状態でいますねぇ

かわいすぎるけれど、pakuくんのお顔は。。。ブルーなのかしら?

とってもかわいいよ~♪

2016/02/27 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  

たはは…(^◇^;)
pakuちゃん、やられちゃいましたね〜!
チーン…のお顔だけど、ゴメン、可愛すぎるよ〜!
違う使い方だけど、カエルちゃんも心なしかおんぶされて嬉しそう?!
ついやりたくなっちゃいますよね(^^;;

2016/02/27 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

*あかつきmama*

    おかたんに あそばれちゃったよぉ~~

     でも おかたん たのしそぉ~だったから
      つきあって あげたんよ。。

              pakuより

     あかつきさん

    今日!! グランドオープンでしたね。。。

      ビバホーム 広くて
     ペットコーナーは 滝とか流れてて
     楽しいですよ♪

      かえるさん もぉ~~一個買おうかなって思ってます(笑)

2016/02/27 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    pakuには・・・・・
     かなり 迷惑だったと
   思いますが・・・・楽しくなっちゃって(笑)

     チーンな顔!! ブルーだったはず
   でも!! おかたん 悪戯はやめません^m^(笑)
 

2016/02/27 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

          むーやまママさん

    思ってた 以上に!!
    かえるさんが 身体に イイ感じで
    くっついて☆
     おかたん 楽しくなっちゃいました(^_^)v

    pakuには 迷惑だったはずですが・・・(笑)

    ちゃんと おんぶしてるようにみえて
      よかったですヽ(^。^)ノ 
     

2016/02/27 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   
姫の母親  

pakuちゃんママ今晩ゎ🍒

pakuちゃん、ママのお付き合いおつかれさま〜(笑)
でもママの気持ち分かるなぁ〜(≧∇≦)
ついついお昼寝を起こして遊びたくなっちゃうくに〜(^_^;)

pakuちゃんよりカエルちゃんの方がデカイ⁉︎
チーンなお顔も可愛いpakuちゃんですね♡

2016/02/27 (Sat) 22:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

* ひめちゃんmama *

     きもちよく おひるねしてたら・・・・
      なんか うえにのせられて
     たのしんでる おかたん!!
     しかたなく つきあって あげたんよ!!

     だから さいごは チーンなかお してみたんだぁ~~(笑)

       pakuより

     
       姫の母親さん

      そぉ~~なんです・・・・ 起こしたら 可哀想かなって
      思ってるんですが
       悪戯誘惑に 勝てず^m^ やっちゃいました(笑)

     かえるさん pakuと体長は変わらないですが
       顔が pakuより デカイです!!

2016/02/28 (Sun) 07:57 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ 【 (旧) ちわわのこころ】  
No title

こんにちは。ビバーホームのカエル 我が家もカーテン留めに何年前から使ってまーす 買って帰って来た時は同じように ココにおんぶさせたり遊んでました(笑) 猫も有るんですね ワンコのんも有ると嬉しいですよね😉 いつも paku君のblog楽しみに見させて貰ってます。

2016/02/28 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

    可愛いちわわのこころさん

    mamaさんの お家にも
     かえるさん いるんですね♪

   あっ!! やっぱり ココちゃんにも
     しちゃったんですね☆

   猫の他に・・・さる・コアラもありましたぁ~~~・・・

     拙いおかたんBlog 楽しみなんて
   嬉しいです(*^_^*)
   

2016/02/28 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ 【 (旧) ちわわのこころ】  
No title

早速コメント 有り難う❗ 東大阪のビバーで買った時 カエルしか見てなくて😅 ペットコーナに滝が流れてたりするんやね 泉南ですか⁉ 行ってみたい。

2016/02/28 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いちわわのこころさん

    今日も 行きましたが・・・

      リスがいて
    移動道ができてて そこを ちょこちょこって
     渡ってました!!

    ビバホーム。。。。 和泉市ですよぉ~~~ヽ(^。^)ノ
      

2016/02/28 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)