あると…入れたくなる(笑)




近くのスーパーで!




が~ 【 300円 】で


値引きされて 売ってたので (お菓子付)


使えるなぁ~って思って 買ってみました。。


で~…… あると!!


♤ やっちゃいたくなることが ♤ ( ^ω^ )











pakuに ぴったんこサイズで (*^^*)


スポッて 収まってて


可愛くて・可愛くて~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


* 親バカ すいません (>人<;) *


このバケツ なんかに変身させれないかぁ~って


考え中の おかたんです (笑)(笑)


バケツの他に もぉ~1個








これも 【 300円 】で 買っちゃいました(^ ^)


何に使おうかなぁ~と


こっちも考え中~です……



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

12 Comments

mbd管理人  

No title

ん?
このトミカカップの中にはミニカーが入っているとですか(笑)?
中身はどこに行ったやらぁ~(〃艸〃)ムフッ

カップンプク可愛いじゃないですか💛
ものすごく小さく見えちゃいますね♪

2016/02/29 (Mon) 09:08 | REPLY |   

shunka  

No title

わぁ。お買い得!!
私も買いたいくらいです
トミカのpakuくん
めっちゃいい感じでおさまっていますね
キティちゃんはどうしましょうか?
考えるのも楽しみですよね

2016/02/29 (Mon) 09:20 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      mbd管理人さん

   この中には
     カレー味・ソース味の スナック菓子が
   入ってました(笑)

    中身は・・・・・・ 職場のおやつに^m^

    すっぽり おさまってなかなかの
      移動 bagに なりそぉ~です!!

2016/02/29 (Mon) 15:56 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

   両方とも 300円なんです
    お買い得ですよね~~~☆

   バケツに あまりにも すっぽりで
     笑えますよ。。。
   嫌がることもなく 収まってました(笑)

    キティーちゃん。。。どぉ~~しようかな(・・;)
     仕事に 持って行こうかな!って
    同僚に 言ったら・・・
       友達やめる!!って 言われました(笑)
    

2016/02/29 (Mon) 16:10 | REPLY |   

むーやまママ  

やっぱり…

あのトミカのバケツを見た時から
絶対こうなると思ってました(^^;;
やりたくなりますよね〜!!
ピッタリかも…と思うとやらずにはいられない(≧∇≦)
pakuちゃんピッタリで可愛い〜♥︎

2016/02/29 (Mon) 18:39 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        むーやまママさん

   あははははぁ~~~~(笑)

    ばれてましたか(^_-)-☆

  買った時から・・ in させようと思ってたんです^m^

    思ってた以上に ぴったんこで 楽しんじゃいました♪

2016/02/29 (Mon) 20:43 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ 【 (旧) ちわわのこころ】  

No title

Paku君 スッポリはまってて可愛いな~😄😄 ココにも欲しい位の トミカのバケツ😋😋 何処で買えますか(笑)。 ビバー は和泉中央店ですね 情報ありがとうございました。

2016/02/29 (Mon) 21:30 | REPLY |   

⭐nagomi⭐  

No title

きゃ~(≧▽≦)
メッチャ可愛いpakuくん♡
ピッタリンコじゃないですか~
ウチもしてみたいけど・・ 大きさ的に無理だな・・(笑)

2016/02/29 (Mon) 22:07 | REPLY |   

タロはな  

No title

いや~ん、pakuくん、可愛すぎるぅ~(≧▽≦)
メッチャぴったりサイズ...
まさにpakuくんの為のバケツ?!(笑)

300円はお買い得ですね~♪
私はpakuくん入りのが欲しいなぁ~♡

2016/02/29 (Mon) 22:52 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いちわわのこころさん

    このバケツ なかなか 使えます(^_^)v

     見つけた時から!!

    絶対・・・paku 入れよぉ~~って
      思ってたんです。。。

     もぉ~~完売でした(・・;)
     

2016/03/01 (Tue) 05:56 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

    ☆nagomi☆さん

     思ってた以上に ピッタンコで
      思わず!! よっしゃ~って
     言っちゃいました(笑)

     らぃむ王子には 小さいかな。。。

     ちぃぷちゃんなら 入れますよぉ~~~(^^♪

2016/03/01 (Tue) 05:59 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

     見つけた時から!!
      pakuを 入れたいって 決めてて
     迷惑なようでしたが・・・・
       in してみました(^^♪
     思ってた以上に ピッタンコで 大満足☆

      mamaさん ご注文承りました・・・
       paku入り バケツ 着払いで
      送ります(笑)・・・・

     
       

2016/03/01 (Tue) 06:04 | REPLY |   

Post a comment