食欲… OK




paku

食欲が 以前 と比べて up upで

おかたんは…嬉しい 毎日です(*^^*)



こんな 姿を 見るのは…

とぉ~っても 久々なんです☆

paku

食欲の秋 がきてるのかな? (笑)

おかたんは… 年中 食欲の秋 (*^◯^*)(笑)

仕事の帰りに…ダイソーに寄ったら

可愛い ワンコの 食器見つけたんです☆

早速… 晩ごはんから チェンジ







いつも使ってた お皿より 浅いから…

ごはん盛り盛りに 見えちゃいました(笑)




お行儀は ちゃんと なおすことにして…

美味しそうに 食べてくれたから

おおめに みちゃいます(^ω^)

そぉだ paku

お月様綺麗だから…一緒に見よっ




ちょっと…夜の 散歩も楽しんだ

昨夜の出来事でした(^O^☆♪


最後まで読んで下さりありがとうございます。

ランキングに参加中です☆

よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント