お土産いっぱい♪(v^_^)v




昨日! お土産たくさん

もらちゃいましたぁ~ ☆彡


その①



おかたんの住む地域では 有名な……


〔 T. YOKOGAWA 〕の


【 焼きいもタルト 】





その②







〈 薩摩揚げ~ 〉


晩御飯に 食べましたぁ~ (^○^)


柔らかくて 美味しかったです☆


その③




鹿児島県にある……


〔 薩摩 蒸気屋 かるかん饅頭 〕




おかたん……かるかん 嫌いだったんですが!!


蒸気屋さんの かるかん食べて


☆ かるかん大好きに なっちゃったんです ☆

v(^_^v)♪


一時期 お取り寄せまでしてた


【 かるかん 】です……


あったか~い お茶と 一緒に


おやつTimeに 食べよぉ~ (^ ^)








訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わわわ
おいしそうですね
タルト、焼き芋ですねえ。気になるぅ

さつま揚げ
大好物です
お夕飯に最高

かるかん
苦手だったものが好きになるとは、かなりのおいしさとお見受けします


コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    焼き芋タルト・・・ほんとに 想像以上に
     美味しくて
    mamaさん お近くだったら
     『 食べて~~~ 』ってお届けするのに(^^)

    かるかん・・・
     ほんとに ほんとに
      かるかんイメージ変わりました。。。

    mamaさんに 食べてほしいの たくさんあります(^○^)

美味しそう♪

お土産、全部美味しそう(≧∇≦)
特に薩摩揚げ、大好物なんです〜♥︎
おつまみにもいいですね!
美味しいもの食べると幸せになりますよね〜(*^^*)

コメントありがとうございます<(_ _)>

      むーやまママさん

   全部!!全部!!
     うまうまです(^○^)

    さつまあげ  美味しいお土産もらってから
     ハマってます(笑)

   美味しいものって とまらないですよね^m^