思いがけない出来事!!




昨日は pakuの 心配

ありがとうございます(*^^*)

☆みなさんの優しさが 嬉しかったです☆

お薬を飲みはじめて 2日!!

おちりには 何も ついてません……

近況報告でした。。


今日のBlog 始まります



日曜日!!pakuの フードがなくなりそぉ~だったので


pakuと お買い物に~





『 はぁ~い!! もちろん ( ̄+ー ̄) 』


いつもの pet shop に着くと…


満車~ (⌒-⌒; )


イベントしてたみたいで…… 駐車場空かなくて


諦めて 違う お店に~


この日は 〔 ペットパートナーズ 〕に!!


店内で お買い物してると 店員さんが……


「 イベントするので参加しませんか? 」と





楽しそぉ~だったので 参加してみました(^ ^)


30秒以内に ゴールすると景品が!

1分以内に ゴールすると 参加賞が!!


さぁ~ pakuの結果は








結果わぁ~~ 【 24秒 】 でした(^O^☆♪


30秒以内だったので!!




これ! もらったんですが…


使うかなぁ~~ (笑)(笑)


と…… 思いがけない イベントに参加した


pakuとおかたんでした


帰りの車の中~





ちゃんと 家まで 安全運転で帰ってきました


paku楽しかったかな?




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

paku mamさんこんにちは//

透明の液体状・・なんでしょうね(>_<)
paku君 お薬飲んで早くなおりますように!

そして障害物競走 24秒♪
paku君すごーーい(*^_^*)

商品ゲット よかったですね♬
でも使うかビミョウ・・なんですね^_^;

でもpaku君は楽しかったでしょうね~
お疲れ様♪

No title

こんにちは(*^_^*)

液状のもの
でていなくてほっとしました
よかった♪

おかたんもしかしてミクニ~?
私も日曜日行ってたんよ~
めちゃ混んでたけど・・

ペットパートナーズも楽しいイベントしてたんやね♪
pakuちゃん凄いよ
頑張ったね(*^_^*)

No title

24秒
pakuくん
俊足だね
すごいすごい

景品は。。。
うーん
でもでもよかったですね

おちりの様子
よくなってよかったぁ
心配しましたよね

うんうん
一安心

ショコラも、透明なものがでたときは、ちょっと元気がなくてお腹こわしたり
していることが多かったんですが、お腹がなおると、透明なものも出てこないから、やっぱり原因はお腹の調子なのかな~って、おもっていました

コメントありがとうございます<(_ _)>

          らてママさん

    お薬飲み始めて
     謎の 液体 おちりから 出てません!!

    心配ありがとうございます<m(__)m>

    イベント!!
     思いがけず参加してみました(笑)
     
     はりきって もらった景品
      どぉ~~しよぉ~~です。。。

コメントありがとうございます<(_ _)>

         あかつきさん

     mamaさん ミクニ 〈 大正解 〉ヽ(^。^)ノ

      駐車場。。。。しばらくまってたんですが・・・
       全然 あかなくて!!

      場所 変えちゃいました

      月一で イベントしてるみたいですよ☆

       * おちり おちついてます *

     

コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん

   しゅ・しゅ・俊足なんかじゃ
      ないですよぉ~~(・・;)

    はりきって もらった 景品!!

     どぉ~しようかな
   ちゃんと 考えて もらえば よかったかな??(笑)

     * ショコラちゃんの 症状きいてると *
       pakuも お腹だったのかなと・・・

      今日も なにも おちりに ついてません・・