念のため……



昨日……


先週末から 気になる事があって




動物病院に 行ってきました…


気になる事とは……


夜に なると! おちり周りに


透明な液体状〈 サラサラより粘着っぽい感じ 〉


の物が 付いていて……


‘ 匂いも気にならなくて ’


それが 3日続いたからなんです!!


【 何かの病気のサイン 】かと思って


病院に……




お散歩だと思ってた pakuは


途中で 違うと感づいたみたいです (笑)


この日は 院長先生が エキゾチックアニマルの


診察中で!! 違う先生でした……


* 今まで 院長先生にずっと診てもらってたので *

正直 …… 不安で ドキドキ(・・;)




肛門線が 原因かと思ってたんですが

違ったようで……


丁寧に診察してくれたんですが


結果!! 原因は 分からず ~_~;








【 整腸剤 】が出ました。


今度の 診察の時に お薬飲ませても 治らなくて


液体状の物が 出たら


写メか現物を 持ってきて下さい!!って


言われました……


お薬が 効いて 治りますよぉ~に








『 病院 待ち時間長くて 疲れたね。 』


『 お薬 ちゃんと飲もうね!! 』


♤ 昨夜は 〔 透明な液体状の物 〕 ♤

出なかったです。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




























スポンサーサイト

Comment

No title

うーん
pakuくんその後いかがですか
ちょっと心配ですものね
食欲とかはあるのかしら?

ショコラも、何度か、う〇ちに混ざって、粘液状の透明な液体(どろんとしたもの)がでたことがあります
おなかを壊したときに、なりました

pakuくんも整腸剤で、調子よくなりますように♪

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは

おかたん~
今日は忙しかったね(>_<)

pakuちゃんなにか出てるの。。
それは心配
お薬効いてもうでなくなりますように。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね…(>_<)

pakuちゃん、大丈夫ですか?
病院疲れますからね…。おつかれさま。

透明なゼリー状のやつ、大和が前にウ○チについていたことがありました…
その時も整腸剤を処方されて、飲んだらすぐ治りました(*^^*)
犬ってちょっとしたことで体調悪くなったりするからホント心配ですよね(>_<)
pakuちゃんも早く治るといいですね!
お大事にして下さいね(*^^*)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

    食欲は・・いつもと変わらずです。

     それ!それ!
   う〇Pには ついてないんですが
     透明な粘液状だったんです。。。

    薬を 飲み始めて 2日目
     昨日・今日と 粘液状の おちりには
    つてません。。

     おなか 壊してたのかな(・・;)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

    仕事 しすぎて!!
      腕が 痛いよぉ~~~(>_<) (笑)

    paku!!

      おちりに 粘膜状の 透明な液体が
       数日 夜になると ついてて
     気になって 病院に 行って来たのです・・・
      詳しいことは 会ったら話すね。。。

     心配ありがとぉ。。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         むーやまママさん

    大和kunも ついてたこと
     あるんですね。。

    おちりに 粘液状のだけついてて
     なに?なに?って
    心配になって 病院行ってきました。。

    お薬のんで 今は大丈夫です

     心配ありがとうございます<m(__)m>

  • maririnhaha
  • URL
No title

よくなりましたか?
昨夜はオーダーありがとうございました。
気に入っていただけるよう
お仕立てしますね。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

maririnhahaさん

   お薬を ちゃんと 飲んでくれてるので
     よくなってます・・・

    心配ありがとうございます<m(__)m>

   * オーダーできて 嬉しいです *
      楽しみに 待ってます♪    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback