月初め恒例と…………(^ω^)




昨日は 月初め恒例の

WAN-POさん カレンダーイベントに行ってきました!


3/3 〔 ひな祭り 〕だったので…




pakumi と一緒に^_−☆





WAN-POさんに 着くと……


pamuくんが~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今月の カレンダーの 背景は


はなさかじいさん





お利口 pamuくん カメラ目線 バッチリ☆彡

さすが 《 モデル 》さん ^_−☆


pakumi も 頑張りましたよ(笑)





出来上がり カレンダー





今月も カレンダー GETです(^O^☆♪


昨日は 午後から………


1か月ぶりの 【 しつけ教室 】 に!!












この お洋服! pamuくんママからの

プレゼントなんです ☆彡


サイズ ぴったんこ

ママさん ありがとうございます(^ー゜)





* みんなが 集まるまで リラックス中 *


何処でも マイペースな pakuです


1か月ぶりの 教室!!


paku&おかたん 真面目に 受けました( ̄^ ̄)ゞ(笑)


一緒に 授業を受けたのは……





♤ お久しぶりの JRTの ピノちゃん ♤




♧ 初めましての チワワの メイちゃん ♧


今月は ちゃんと しつけ教室

通わなくちゃ ( ̄+ー ̄)


帰りの車の中~




疲れて 目がショボショボになってました…


この後 お家まで (( _ _ ))..zzzZZ


よく 頑張りました paku


〈 ひな祭り 〉だったので!

おかたんも 女の子 (^ω^)




ケーキ買っちゃいました~ (^○^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

Comment

  • 姫の母親
  • URL

pakuちゃんママおはようございます🍒

昨日はひな祭りでしたね(≧∇≦)
スズメちゃんとpakuちゃん上手にモデルさん出来てますね
そちらは色んなイベントがあって羨ましいなぁ

トレーニングにも行って、満喫した一日でpakuちゃんお疲れかな?(*^^*)

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございまーす♡

あっ、間違えた!pakumiちゃんでしたね~(#^^#)

pakumiちゃん、めっちゃ可愛い~~♡♡

うちのみかんよりもたぶんpakumiちゃんの方が女子力高いと思います(・ω<)☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        姫の母親さん

    月はじめの カレンダー!!
    コンプリートしたら
      卓上カレンダーを 作ってくれるんです☆

     なので 毎月 期間限定なので
     忘れずに 行ってます^m^

    しつけ!!
     久しぶりで  疲れたみたいです。。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ゆずのははさん

    ぅふふふふふふっ~~~~~^m^
 
    pakumi 登場させてみました(笑)

     いやいや~~~

    乙メン。。。 ほんもの女子には かないません(>_<)

pakumiちゃん(*^^*)

きゃー☆ pakumiちゃん、ラブリー!
カレンダーも可愛く撮れましたね(*^^*)
しつけ教室、どうでしたか?
おかたんもpakuちゃんもキンチョー、かな?お疲れさまでした。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      むーやまママさん

   登場しちゃいました!!
    pakumi~~~^m^

   メイドさんに してみました(笑)

    しつけ教室 疲れましたぁ~~~(-_-;)

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは(*^_^*)

pakumiちゃん
かわいすぎでしょ~♪

pamuくんのママさんからの
お洋服もかわいいですね☆

お勉強お疲れ様でした(*^_^*)
お天気でよかった☆

メイちゃん久しぶりに見ました
とってもおとなしいでしょ~v-10

  • マローママ
  • URL
No title

こんばんは☆

pakuくんって。。。
え?え?え?女の子だったっけ~ってびっくりぽん。
可愛らしくてとっても似合ってますよ~。
カレンダーの写真もバッチリ^^v
しつけ教室って休むと注意されたこととか
人間が忘れちゃうんだよねぇ。。。。。
頑張りましょう!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

   お雛さんだったので!!

      pakumi 登場させました^m^
    メイドさんに してみました(笑)

    pamuくんママさんからの服
      ピッタンコでした。。。

    メイちゃん・・・めちゃくちゃ
      おとなしかったよぉ~~~

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       マローママさん

   ふふふふふっ~~~~^m^
    お雛さん だったので
    pakumi にしてみました♪

    カレンダーも 最近!!やっと
    耳がピーンで 撮れるようになりました(笑)

   しつけ教室(^^ゞ
    ほんとに きれ~~~に
   忘れてました(笑)
    気長に頑張ります(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • タロはな
  • URL
No title

きゃは~、pakumiちゃん、かわいぃ~♡
pakumiちゃんのいるメイドカフェ...
おばちゃん、通っちゃいますよ~(笑)

久しぶりのお勉強...
pakuくんもママさんもお疲れ様でした~♪

Pakumiちゃん⁉可愛いよ paku君 飛行犬もかっこよく飛んでるね。勉強会も頑張ってるんだね🎵 2日にビバーに行って来ました😁😁 食後のガム安かったです。カーテンどめは、お猿さんを買いました❗広いしビバー以外にも いっぱい買い物する所もありで いくらお金有っても足りません(笑) あっ 滝も見たよ 写真も撮りました。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     可愛いちわわのこころさん

    mamaさん ビバ来てたんですね~~

    2日!! あっ・・・夕方 行ってました(笑)

     カーテンどめ お猿さん 買おうか迷ってたんですが・・・
    mamaさんと おソロにしちゃおかな^m^

    今度 おいでの際には 教えてください
      参上します(笑)

   

Leave a Reply










Trackback