わんわんマルシェ



昨日!!3/6 (日)

【 箕面わんわんマルシェ 】に行って来ました

※ 今回で箕面わんわんマルシェは 最後の開催 ※

そのためか……

出店ブース、ワンコ、飼い主 凄かったです(^^;;


一緒にしてくれたのは……








〈TEAM R〉U^ェ^U の……

らんちゃん.るんちゃん.りんちゃん.れんくん

papaさん.mamaさん


現地集合の あの仔とも無事合流して♬


ブースチェックに Go~(*^^*)






♤ 娘のために マナーパンツを選ぶリルカちゃんpapa♤


☆可愛い おパンツ getしてましたよぉ~☆


今回! お友達の友達さんがブースを出されてて


お店拝見~~(笑)




♧ 素敵なママさん♧


可愛い物 プレゼントしていただいちゃいました♬





チェック中~ お友達に会いました(^ ^)




愛知から来てた!!

〔 ゆずkun.みかんちゃん兄妹 〕

ゆず・みかんちゃんのお友達のカワイ仔ちゃん


チェック終了後…… 集合時間を決めて


それぞれ お買い物Time(^^)


※ 買ったものは また UPします♬ ※


集合場所に 行くと!!

カワイ仔ちゃんが~ TEAM Rの お友達の




〔 くるみちゃん.さすけkun 〕


みんなで…… グラグラさんに Go~


で!で!で!でぇ~~!! その途中で

とぉ~っても嬉しいことがあったんです


綺麗な 女の方が……


『 pakuくんですか? 』


『 いつもBlog読ませてもらってます 』と……


声をかけてくださったんです ♪(v^_^)v


もぉ~ おかたん 嬉しくて・嬉しくて


感激しちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))


カワイ仔ちゃんが 一緒だったので パシャり



お名前 〈 あかりちゃん 〉

めちゃくちゃ おとなしくて 可愛かったなぁ~☆彡

* おかたん…… かなり テンパってて *

お名前 間違ってたら ごめんなさい(>人<;)

声をかけて頂いて 本当に

ありがとうございました♬

これからも ボケボケおかたん Blogを

よろしくお願いします m(__)m


♡ 会いたかった カワイ仔ちゃんにも 会えました ♡




♤ れなちゃんと~ ♤

papaさん paku 抱っこありがとうございました♬




♧ ななちゃんと~ ♧

一緒に バギーに乗せてもらっちゃいました

*\(^o^)/*


たくさんの カワイ仔ちゃんに

会えて 楽しかったです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



またまた…… 長くなってしまいました(^_^;)

なので 続きは 明日に!!


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)











































スポンサーサイト

Comment

No title

わぁわぁ
チワチワちゃんが、いっぱい♪

楽しい一日でしたね

わんわんマルシェ
こんなにかわいくて楽しそうなのに、終わってしまうのですか?
残念ですね

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございます

昨日はお会い出来て嬉しかったですi-237

ゆずみかんとお友達の写真もありがとうございます♡

ななれなちゃんとも会えたんですね~

ママさんにpakuちゃん来てるかな?って聞かれたんで、会えて良かったですi-236

次回からは神戸だからちょっと遠くなっちゃうけど、きっとリルカパパがばびゅーんと乗せて行ってくれますね(笑)

またお会いできるの楽しみにしています

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん

   わんわんマルシェ!!

    次回から 神戸に移動なんです・・・・

    かわいい ちわわんに 会えて
      おかたん テンションUPUPでした(*^。^*)

    

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ゆずのははさん

    昨日は お会いできて
     写真まで ありがとうございました。。。

    お友達の お名前 書き忘れちゃいました(>_<)
     お友達ママさんに ごめんなさい!!と
     お伝えください<(_ _)>

    今度は 神戸!!
      行けるかな~~~です。。

      また お会いしましょうね♪
     

  • 灯~あかり~
  • URL
大感激!

毎日拝見させていただいている、大好きなブログにうちの仔が登場する日が来るなんて❗
ブログに写真まで載せていただけるなんて、ホントにホントに大感激です❗
ありがとうございます☺
またお会いできますように・・・🍀

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

灯~あかり~さん

   昨日は 声かけていただいて
    めちゃくちゃ 嬉しかったです(*^。^*)

    おかたんボケボケblogを
   大好きだなんて!! もぉ~~感激で 
     うるうるしちゃいました(>_<)

    あかりちゃん・・・・めちゃくちゃ 可愛かったです♡
     
    また 見かけたら 気軽に声をかけて下さい<(_ _)>
      会える日を 楽しみにしてます♪

   

  • ななれなママ
  • URL
No title

昨日は逢えないかなって思ってたけどお会いできてうれしかったです~(*^。^*)♡
単独で行ってたのですが、お友達がいたのでずっとあの場所でのんびりしてました♪
pakuちゃん、目力あってかっこいいし可愛い~(*^。^*)♡

今回のマルシェはめっちゃ混んでましたね~。

れなん家きてやぁ(*^。^*)♪
お姉ちゃん無愛想やけど^^; byれな

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、かわいこちゃんがいっぱいだぁ~♪
pakuくん、ママさん、素敵な一日になりましたね (^-^)b
そして、素敵な出会いも...

私も一度、道で偶然お会いした人に、
ブログ見てて...って言って頂いて...
びっくりしたけど、メチャメチャ嬉しかったです (*^-^*)

こんなに楽しいイベントが、もう終わっちゃうのは悲しいですね

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

ななれなママさん

    お会いできて と~~っても
     嬉しかったですヽ(^。^)ノ

     れなちゃん・・・抱っこできて
       テンションあがっちゃいました^m^
 
     それにしても!! あの人・ワンコの数
      圧倒されちゃいました(^^ゞ

     * ななちゃん・れなちゃんmama *

      ぼくのこと ☆かっこいい☆っていってくれて
         ありがとぉ~~~
       はずかしいな(*^_^*)
               pakuより

     * れなちゃん *
       ぅん。。。。ぜったい!!ぜったい
        いくからね~~~
       いっしょに あそんでね♪
            pakuより
         

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

     めちゃくちゃ 楽しい日でした(^^)

     このイベント!! 今回まで 大阪 箕面って場所
       だったんですが・・
     次回から
        神戸に 場所が変わるんです・・・
      イベント自体は 続行なんですが。。

     そぉ~~なんです!!
       突然の 出来事で
     おかたん 嬉しさと・恥ずかしさで
       挙動不審に なってたと思います(笑)
   
     mamaさんも 経験されてたんですね(^_-)-☆
      
      

Leave a Reply










Trackback