楽しい時間♬



わんわんマルシェを 後にして……


TEAM R ママさんが 予約してくれた









【 DBL 】さんに~






あっ(^_^;) 男の仔組 パシャり 忘れました。。


みんないい仔で 待ってましたよぉ~(*^^*)






TEAM Rママさんに 抱っこされてる

リルカちゃん……

出会った頃は papaさん.mamaさんの 側を

離れなかったのに

今でわ!! 抱っこも全然 嫌がらずに

自分から ピトッて寄ってきてくれるんです♬



☆リルカちゃんの成長にビックリ☆


paku は……





リルカちゃんpapaさんに

赤ちゃん抱っこしてもらってご満悦

papaさん pakuに優しくして下さり

ありがとうございます*\(^o^)/*





お腹もいっぱいに なったので みんなで

お散歩することに





可愛い場所があったので!!






♤ 集合パシャり~ ♤


可愛い お花の前で~~













可愛い集合パシャりができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


駐車場までの 帰り道~~








みんなで仲良く *てくてく* 歩いてました☆彡


とぉ~っても 楽しい日になりました(^O^☆♪


♧ リルカちゃんpapaさん.mamaさん ♧

♤ TEAM’R papaさん.mamaさん ♤

楽しい時間を ありがとうございました(^ ^)

TEAM’R papaさん 運転 お疲れさまでした


今日も長くなってしまいました(^◇^;)……


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

Comments 6

shunka  
No title

うふふ
おいしいランチに
きれいなお花とちわわん

かわいいな
すてきだね

すっかり春っぽいですね~

2016/03/08 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは♪

お昼からの
ランチもお散歩も楽しかったね~♪
みんなでの
集合写真には
驚きましたよ~☆

バッチリ撮れましたね(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいね♪

2016/03/08 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  

おかたん、こんにちは(*^^*)

みんなでランチ、楽しそう☆
pakuちゃんの寝姿、すっかり安心してて可愛い〜(≧∇≦)私も抱っこしたい〜!
写真パシャりの公園、可愛いですね!
みなさん、楽しい一日でしたね(^_−)−☆

2016/03/08 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん

    日曜日は 暑かったです(・・;)

    公園の 噴水では
     子供ちゃんが 水遊びしてて
    気持よさそうでした(^◇^)

    集合写真 ちゃんと撮れて
     大満足な おかたんでした♪

2016/03/08 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

     ねぇ~~~♪
    めちゃくちゃ イイ感じの
    集合写真ですよね☆

     この短期間で 撮れるように
     なるなんて おかたん 感激~~~(*^。^*)

    ぜひぜひ 一緒に
      遊んでください<(_ _)>

2016/03/08 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         むーやまママさん

     わいわい おしゃべりランチ
      楽しかったです♪

    ちかくの公園 お花が あまり咲いてなくて
     良い場所 ないかな!!って 探してたら
     見つけちゃいました^m^

      * むさしkun・やまとkun mama *

      mama・・・・ ぼくのこと
       だっこしてくれるのぉ~~~♪
      やったぁ~~!! やったぁ~~~☆

           pakuより

2016/03/08 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)