☆買った物☆




今日は わんわんマルシェで


Getした物を~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




〔 お菓子ふぃーるど 〕さん


いつも! 10時 Openで


わんちゃん用 おやつは 10時30分には


完売してしまう人気のお店なんです。


今回は!!


無事に 買うことが出来ました (*^^*)


おかたん達で わんちゃん用おやつは


完売になってました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




〔 INU-MANMA 〕さんの 野菜クッキー


♤ トマト・ほうれん草 ♤


クッキーの入ってる 缶が 可愛くて


缶好き おかたん 缶目当てで買ったとか……(笑)





これからの季節に 着せようと! (^ω^)

衝動買い (^◇^;)(笑)




ずっと~ 欲しかった 《 スヌード 》







違う生物に~…… おかたんには * かわうそ *に


見えるんですが ( ̄+ー ̄)ニヒッ……




付けた時は嫌がってましたが……

食べ始めたら気にせずに パクパク(^○^)


今回も いいお買い物できました(*^^*)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)














スポンサーサイト

8 Comments

ゆずのはは  

おかたん、pakuちゃん、おはようございます(o^O^o)

私もいぬまんまさんの缶入りクッキー買いました♪
私も缶狙いです(笑)
しかもアンケート答えたら400円なんてめっちゃ、お得ですよね〜(* ̄∇ ̄*)

pakuちゃん、スヌード可愛いです❤
うちの仔達は貧毛だから、必要なさそうですが…(; ̄ー ̄A笑

2016/03/09 (Wed) 09:54 | REPLY |   

shunka  

No title

缶狙い!!
わかりますぅ
缶とかホーローとかガラス瓶とか大好きです

paku くん
スヌードお似合いお似合い
かわいいね

かわうそ!!
ぎょぎょ

我が家のショコラは時々、あざらしにみえちゃいます
(笑)

2016/03/09 (Wed) 11:00 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

ゆずのははさん

    にゃはぁ~~~~~^m^

     mamaさんも 缶に ひかれて
      買ったんですね♪

     アンケートで100円引きなんて 嬉しいですよね☆

    スヌード 可愛いですか!!
       ありがとうございますヽ(^。^)ノ

2016/03/09 (Wed) 15:30 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

    やったぁ~~~ヽ(^。^)ノ
     mamaさんも 缶・ホーロー・瓶
      お好きなんですね♪
     嬉しいなぁ~~☆

    スヌード・・・似合ってますか!!

      ふふふふっ^m^ かわうそpakuです。。。

     ショコラちゃんは あざらしちゃんですか
       可愛い~~(*^。^*)

2016/03/09 (Wed) 15:35 | REPLY |   

むーやまママ  

マルシェ

戦利品、たくさんですね(*^^*)
マルシェ、ワクワクしちゃいますね!
pakuちゃんのスヌード、似合ってて可愛い(≧∇≦)
いいお買い物、できましたね〜☆

2016/03/09 (Wed) 17:17 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       むーやまママさん

     ほんとに 欲しかったのは
       【 かわうそ 】 スヌード(笑)

     マルシェ 今回!!
       探してるもの以外 買わないぞ。。。って
     思ってたのに(^^ゞ
       買っちゃいました^m^

    スヌード 似合ってますか
      嬉しいですヽ(^。^)ノ

2016/03/09 (Wed) 18:55 | REPLY |   

タロはな  

No title

わぁ~、またまたママさ~ん!!
おいしそうなウマウマに...
可愛いお洋服まで、たくさんゲットしちゃいましたね~♪
pakuくんの着用画像が楽しみです!!
スヌード姿のpakuくんも、可愛い(≧▽≦)

缶目当て...よ~く分かります(笑)
シンプルだけど可愛いですね
何を入れるか考えるだけで、ワクワクしちゃいます (*^-^*)

2016/03/09 (Wed) 22:06 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん

     今回は・・・探し物だけ 買おうと
      思ってたんですが!!

     やっぱり 買っちゃいました(笑)

     かわうそpaku・・・可愛いだなんて
        ありがとうございます<(_ _)>

     おっ!! mamaさんも
      缶 好きですか??^m^

      これには 何 入れようかな。。

2016/03/09 (Wed) 22:44 | REPLY |   

Post a comment