寄り道

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も元気な paku と おかたんです

昨日は 仕事が早く 終わったので

少し 早めの お散歩に行きました。



まだ… 太陽が 元気で暑かったので

日陰で休憩 (^O^☆♪

いつもは お水持参なんですが…

昨日は… 【SEATTLE`S COFFEE 】で

アイス•モカを買っちゃいました








自分も…飲めるかと 思ってたみたいで

飲めないとわかって…落ち込み中(笑)

でも…飲み終わるまで いい子で

待っててくれました(*^◯^*)



いい子だね
いっぱい ホメホメしちゃいました

お散歩…再開 ♪( ´▽`)

時間に余裕があったので…いつもの

散歩道なんでが… よく見ると

小さな可愛い花が咲いてました(*^^*)






公園に到着!!

誰も いなかったので…リードを外して

paku をFREEに








あまり遠くにも 行かず(笑)

数分後… 満足したようで

教えてなくても…ちゃ~んと

戻ってきました o(^▽^)o

そんな…

些細な事でも…私には 幸せな瞬間

なんです☆ めちゃくちゃ親バカ (笑)


と… 親バカ再確認の 昨日の お散歩

でした(^_^)☆



ランキングに参加中です☆

Blog更新の 励みになります
よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

  • ポン母
  • URL

こんにちは♪
pakuちゃん偉い!
ちゃんとママの元へ戻って来るなんて。
ポン太はまだリードを外した事がないの。
走って行ったまま帰って来なかったら
どうしよう・・・。心配しすぎでしょうか?

  • pakutasan
  • URL

ポン母様

コメントありがとうございます(o^^o)

ポンちゃん……ママ大好きだから

ちゃんと 帰ってくると思います (^ー゜)

ポンちゃん……FREEになっても

ちゃんと ママのとこに帰ってくるよね〜♬

Leave a Reply