ぽかぽかお天気の日に!



ぽかぽかお天気だった! 火曜日(^O^☆♪







お友達の * ナイルkun.ルイkun兄弟 *と


お散歩に 行きましたぁ~


途中!! 歩道がなくなって 危ないので……




カートに 乗せてもらって♬




久しぶりに 《 Askade 》さんに(*^^*)




③チワワで お庭探検中~ ▽・x・▽




* ルイkun… *

オーナーさんに良い子で抱っこされてました☆






♡ いい仔で 待ち中~ ♡


♤ おやつTime ♤ だったので






ナイルイmama


可愛い 写真撮ってくれました♪(v^_^)v










集合写真…… ルイkun


めちゃくちゃ可愛い☆笑顔だったので

アップにしてみました( ^ω^ )









mamaさんが 撮ってくれた中で いちばんの


お気に入り写真





仲良しshot


mamaさん 素敵可愛い


写真~ ありがとうございます^_−☆


帰りは…… ③チワワ




カートin 楽チンで~ (笑)(笑)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



スポンサーサイト

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

おかしい・・・。
うちの玄徳は玄徳子になってもワンピ似合わないのに
何故paku美さんはワンピが似合うのか∑(゚ロ゚〃)
ずるいぞぉ~!!!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        mbd管理人さん

    pakumi ワンピ似合いますか^m^
     ありがとうございます
    
     でも 最近 やっぱり 男の子顔なんかなぁ~~って
     思ってて
      【 おとめん 】 どぉ~しょって
      なってたんですが・・・・

     似合ってると 言われ 単純おかたん
     おとめん 続行です(笑)
     

  • むーやまママ
  • URL
お姫様みたいっ

pakuちゃんのワンピ、なんて可愛いんでしょっ♪
後ろのリボンなんてお姫様みたいじゃないですか~!!
まるで王子様2人に囲まれたお姫様(≧▽≦)
ルイくんの笑顔もばっちり!
仲良しshotもホント可愛く撮れてますね~
このままpaku美ちゃんでいっちゃう?

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     むーやまママさん

      
    キャ~~~(*^_^*)
     王子に 囲まれた お姫様だなんて。。

    mamaさん 嬉しい事を・・・^m^

     怪しい 〔おとめん〕 っていわれなくて
      よかった~~(笑)

    pakumi・・・今度は いつ 現れるかな?(笑)

    いつもは 距離のある ルイkunとpakuの
    初めての 顔近づき 写真です(^^♪

    

     

今晩は。paku君とルイ君⁉のツーショツ凄い綺麗に撮れてますね😄😄😄何時ものblog楽しみに覗かせていただいてます。 箕面わんわんマルシェに行かれてたんですね 6日に有るの知らずで私達は丹波に猪鍋を食べに行ってました🍺 又、pakumiちゃんも載せて下さいね(笑)。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        可愛いちわわのこころさん

      いつも 訪問ありがとうございます(^^)

      とぉ~~っても イイ感じの
       ツーショット お気に入りなんです☆

     マルシェ・・・mamaさんいるかな~~って
      キョロキョロしてたんですが

      丹波に行かれてたんですね(^_-)-☆

      pakumi 神出鬼没(笑)
       次回の 登場お楽しみに~~♪

Leave a Reply










Trackback