おはなし♪きいてぇ~



きょうは……ぼくが * おとうばん *です




ぼくが きづかないうちに……


パシャりされました。。


このとき、ぼくは







〔 ほうれんそう クッキー 〕


たべてたんよ (^○^)


でね! おかたんが ちかよってきたから……





とられたら イヤやから…


おこったったよ~~ ( ̄+ー ̄)


いつも おかたんだけ


うまうま たべて ずっこいから


しかえし したってんよ(笑)


さいごまで ゆっくり うまうま たべました☆


うまうま たべたあとは








おきにいりのばしょで


おひるねしたんだぁ~♬


おしまぁ~いです


ぼくの おはなし きいてくれて


ありがとぉ~


きょうの おとうばんの pakuでした






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)









スポンサーサイト

Comment

  • あかつき
  • URL

おはようございます♡

Pakuちゃん
うまうま美味しかったかなぁ
初めて見るPakuちゃんの
ワルい顔にびっくりした
おばちゃんでした(笑)
おかたんに仕返しやね(笑)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

*あかつきmama*

    どぉっ!! ぼくの わるがお。。。。
     なかなかの こわさでしょ??^m^
     だって
      おかたんに うまうま とられたら
     アカン!!っておもったんだ。。
           pakuより

      あかつきさん

      これが!! うわさの ブラックpakuです(笑)
       〔 食べ物の恨みは恐ろしい 〕です




    

  • mbd管理人
  • URL
No title

犬子は1g単位でご飯を管理してますからね♪
相棒なんかは・・・ですけど(苦笑)

ジャージの背中にお札なんかを入れたら、
相棒の汗でふにゃふにゃになっちゃうかも!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

中々渋い顔をしてきゅうりを食べてはりますなぁ(笑)
誰も取り上げないよぉ~(〃艸〃)ムフッ
うちは少しでも口から離すととられちゃうけどね(・ω・)bグッ

おとうばん、お疲れさま〜

怒り顏のpakuちゃんもCUTE♪
意地悪したくなっちゃうかも…(^◇^;)
でも、うまうま中に邪魔されたら、いくらおかたんでも怒っちゃうよね、pakuちゃん?
無事にうまうまできて良かったね(*^^*)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         mbd管理人さん

    お札・・・ぐにゃぐにゃ
    たしかに そぉ~~だ^m^

     なかなかの ワイルド顔でしょ(笑)
      ほんとに 
     とられると 思ったみたいで
       いい ディフェンスしてました!!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     *むさしくん・やまとくんmama*

      ぼくの おはなし きいてくれて
       ありがとぉ~~~♪

       おかたん ほんとうに とりそうだったから
        おこってみたよ・・・

     おこりがお cuteなんて てれちゃうよ。。

              pakuより

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      *こころちゃんmama*

      びっくりさせて ごめんね・・・

       だって!! おかたん ほんとうに
       とりそうだったから。。。

      ぅん☆うまうま おいしかったよ♪

            pakuより

  • タロはな
  • URL
No title

ふふっ、pakuくんが悪人顔してる〜(笑)
ママに意地悪しちゃったの〜?
いつもママばっかりウマウマ食べてズルいよね〜 (>_<)
pakuくんの気持ち、ちょっと分かるなぁ〜(笑)

お当番、ご苦労さまでした (^o^)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

   * タロちゃん・はなちゃんmama *

    ぼく・・・わるいかお 
     してるでしょ。。。

    おかたん ほんきで とりそうだったから
     おこったってん!!

    mamaは ぼくの きもち わかって
      くれるんだね・・・ありがとっ☆
     ねっ・・おかたん いつも ズルイよね

    おはなし きいてくれてありがと♪

        pakuより

Leave a Reply










Trackback