♬ おデート ♬ ①



昨日は…… かわいこちゃんと

お出かけしてきました(*^^*)


待ち合わせ時間までに 時間があったので

最初に合流した♬



♧ りんちゃん ♧と お散歩

* りんちゃん 可愛い ワンピ着てました *









プチお散歩は pakuのいつもの


お散歩コース ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆ 雪柳が咲いていたので…… ☆







※ お出かけ前の ほのぼのパシャり (^ω^) ※


プチ お散歩を終えて……


待ち合わせ場所に~





②チワワ 仲良く

お友達の到着を 待ってました (^O^☆♪



さぁ~ 待ち合わせしてる

もぉ~1人の 可愛い子ちゃん(^ ^)


そして お出かけ先は…………


明日に 続きます(^_^)☆


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます♪

朝のお散歩もたのしかったね~

りんちゃんウキウキでした(*^_^*)
さぁかわい子ちゃんが来て出発ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます<(_ _)>

       あかつきさん

     昨日は・・・ほんとに 楽しかったね♪

      朝の お散歩 またしようね☆

     * りんちゃん *

     ぼくたち なかよしだね~~♪

     おさんぽ またしよね☆
               pakuより

デート♪

pakuちゃん、朝デートだったのね〜!
りんちゃんとの2shot、なんかpakuちゃんが凛々しく見えますね〜(*^^*)
しかも、またかわいこちゃんと待ち合わせ?両手に花?
むーやまがうらやましい〜と言ってるよ(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

      むーやまママさん

    そぉ~なんです
      朝から りんちゃんと 仲良してました♪
   おぉ~~~~  
     paku 凛々しく見えますか^m^
       やったぁヽ(^。^)ノ

    この後は・・・・・ふふふふふふっ・・・・・(笑)

    おかたんは
      武蔵kun・大和kunと デートしたいな(*^_^*)
    

No title

ホント、りんちゃんとおデートだぁ♡
pakuくん、お似合いのカップルだね~ (^-^)b
初々しいカップルって感じで、
なんだかドキドキしちゃいましたぁ♪
もう一人のお友達は、誰かなぁ???

こんばんは(*´∀`)

待ち合わせ前に、りんちゃんとお散歩だったんですね(o´∀`)b

ところで、もう1人の待ち合わせは誰かな~!?
続きが楽しみです(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

     うひょひょ♪
      初々しいですか!!
     あ~~確かに 初めて②チワワだけでの
      お散歩でした☆
     初々しいって いいですよねぇ(*^_^*)

      もぉ~~ひとりは・・・・お楽しみに^m^
   

   

コメントありがとうございます<(_ _)>

         da---shiさん

      そぉ~~なんです♪

       のんびぃ~り お散歩してました(^^)

      もぉ~~ひとりの 待ち合わせの 可愛いあの子
       気になるでしょ~~

      papaさん 知ってるかな??^m^(笑)