チョコのお返し(^O^☆♪




数日前のお話……(笑)


3/14 は 【 ホワイトデー 】でしたよね(^ ^)


おかたんも お返しもらっちゃいました♬

















苺さんの籠が 可愛くて(≧∇≦)

pakuのくびにかけちゃいました
( ̄+ー ̄)ニヒッ……(笑)



実家に帰ってた お友達Mちゃんから



うまうま〈 薩摩揚げ 〉届きました♪


めちゃくちゃ 美味しいんです!


Mちゃん ありがとぉ~(*^^*)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)






スポンサーサイト

5 Comments

あかつき  

No title

こんばんは(*^_^*)


ホワイトデーの
お返し様々でうれしいですね♪
苺さんのバッグかわいい~
pakuちゃんウマウマもらいに回らなきゃ♪

2016/03/17 (Thu) 20:15 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

   white day 忘れてたので
    嬉しかったです(^^)

    * あかつきmama *

    こんど あうとき もっていくから
     うまうま ちょ~~だい♪

           pakuより

2016/03/17 (Thu) 21:41 | REPLY |   

タロはな  

No title

わぁ~、またまた、またまた...(笑)
たくさんのウマウマがぁ~!!
私、さつまあげも好きなんです (^_-)b

でもやっぱり...
イチゴちゃんバッグをかけたpakuくんが欲しいぃ~(≧▽≦)

2016/03/17 (Thu) 22:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/17 (Thu) 23:56 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

     ここの さつまあげ!!
      めちゃくちゃ 美味しいんです・・・
    さつまあげって どこ同じだと思ってたんですが・・
     まったく 違いました(*^_^*)

       * タロちゃん・はなちゃんmama *

     ぼく いちごバック かけたまま
       あそびに いくから
      うまうま いれてね~~~
                 pakuより

2016/03/18 (Fri) 05:50 | REPLY |   

Post a comment