癒される(*^^*)



ある日……


paku


‘ まったぁ~り ’











気付いたら…… おかたんの上で


(( _ _ ))..zzzZZ 寝ちゃってました


小さな 宝物の重さ


寝息


癒しの ひととき ♪( ´▽`)

*このまま 時が止まればと……*


思ってしまう おかたんでした。


しあわせ みつけたです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎ おまけ ♣︎♣︎♣︎♣︎♣︎

先週の しつけ教室の 休憩の時に




ボーダーコリーのライリーくんの上に


乗せてみたくなって


飼い主さんに 協力してもらって(^ω^)


ちゃんと 乗ってますよね~☆彡



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





























スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

癒しのひと時
見てる私も癒されます
ずっとこういう時間が続いたらなぁって。。
(ずっと寝ていたいだけなんですが(汗))
コラボレーションおみごと!!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

  癒されます・・なんて
   嬉しいです(^_-)-☆

   ほんとに なにもせず 時間よとまれ~~~でした(笑)

   コラボ なかなかでしょ(*^^)v

  • maririnhaha
  • URL
No title

ライリー君もpaku君も凄いなあ。
どっちも偉い!
うちでも背中にヤンキーを載せて欲しいけど
狩りされそうで。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

maririnhahaさん

    偉いだなんて(*^_^*)
     嬉しいです・・・

     可愛い姫たちなら ヤンキーちゃん
    乗せてくれそうですよね♪
      狩りだなんて
     イメージできません(^^)

Paku君癒される寝顔 可愛いな~ ママさんの上でのネンネ 安心仕切ってますよね🎵 このまま何時間でもネンネしてて良いよって言うね。いつもblog楽しみに覗かせて貰ってます。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いちわわのこころさん

    最近 忙しかったんで
     なかなか 一緒に いてあげれなかったので

    この日は まったぁ~~り しちゃいました(*^_^*)

    ほんとに 時よとまれ~~でした。。

    いつも優しいコメントありがとうございます♪

Leave a Reply










Trackback