♬ 一緒にたべよ(^○^)♬





お友達 Blogで 美味しそぉ~に


カワイ子ちゃん達が 食べてるのを見て


遂に~ 買っちゃいました!!


あれですよ…あれっ ( ̄+ー ̄)


ジャジャジャジャ~ン




我が家 今年! 初めましての


☆ い ☆ ち ☆ ご ☆ (^O^☆♪


意地悪 おかたんですが…(笑)


ちゃ~んと 一緒に……










綺麗に残さず食べてました(^○^)


〈 さぬきひめ 〉 初めて食べたんですが

甘さの中に ちょうどいい 苺の酸味があって

うまうまでした♪(v^_^)v


でも! 苺…… まだ高いなぁ~ ( ; ; )



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

Comments 9

shunka  
No title

さぬきひめ!!
かわいいお名前
おいしそうですねぇ~

pakuくん
お味はどうだった?

かわいい象さんのお皿もいいね♪


イチゴ
おいしくてかわいくて大好きですが・・・
高いですよね(´・ω・`)

2016/03/19 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございます(^^♪

さぬきひめ、初めて聞きました

うち、買ってまでは苺食べません・・・

てか、フルーツはりんごくらいしか買わないかも・・・(;^ω^)

pakuちゃん、今年初苺はうまうまでしたか~♡

ぞうさんのお皿も可愛いですね(#^^#)

2016/03/19 (Sat) 10:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/19 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  
いちご(*^^*)

いちご、美味しい季節になりましたね!
さぬきひめ、初めて聞きました(*^^*)
さぬき、ということは香川のいちご?
美味しそうですね〜(≧∇≦)
pakuちゃんはうまうましてくれたかな?
うちもいちご、買ってみようかな〜

2016/03/19 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

     どぉ~しても 食べたくて
     買っちゃいました^m^

      さぬきひめ!!って名前に
       ひかれちゃって~~~
      可愛い 名前♪
      mamaさんなら 言ってくれると(^^♪

     また 食べたいけど・・・ 高い(>_<)
      値引き 狙おうかな(笑)

     

      * shunka mama *

      mama~~~ ケチケチ おかたんが
       ぼくにも くれたよぉ~~☆

       とっても おいしかったよぉ♪

        おさらは・・・ ツムツムの ダンボさんだよ。。。

            pakuより

2016/03/19 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     * ゆずくん・みかんちゃんmama *

     いちご うまうまだったよぉ~~♪

       また たべたいな☆

         pakuより

    
       ゆずのははさん

     どぉ~しても 食べたくて 買っちゃいました^m^

       さぬきひめ 名前に ひかれて(笑)

      お皿 ツムツムの ダンボです!!
     

2016/03/19 (Sat) 19:02 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        むーやまママさん

      どぉ~しても 食べたくて
        買っちゃいました^m^

     さぬきひめ 気になって♪
     ピンポン☆  香川の いちごさんです

      * むさしくん・やまとくんmama *

     いちごさん うまうま
        だったよぉ~~~♪

     mamaも いちごさん かってきたかなぁ~~

            pakuより
        

2016/03/19 (Sat) 19:12 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

おかたん~
こんばんは(*^_^*)


イチゴ~まだまだ高いですよね
もう少ししたら
安くなってくるかなぁ
pakuちゃん~
イチゴおいしかった~?
あのね
らんちゃんイチゴ苦手なんだよぉ~(笑

おいしいのにね(*^_^*)

2016/03/19 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

* あかつきmama *

     ケチケチ おかたんが ぼくにも
     いちごさん くれたんよ♪

     おいしかったから すぐに なくなっちゃった・・

      えっ!! らんちゃん いちごさんきらいなんだ・・

     じゃあ mamaの おうちで いちごさん
      みんなが うまうまするとき 
     ぼくが らんちゃんの かわりに たべるから
       よんでね~~~☆

             pakuより

      あかつきさん

      そぉ~~~(>_<) まだまだ
     苺 家計に 優しくないです・・・
      どうせ 高いなら
     朝どり 苺が 食べたいなぁ~~~(^○^)

2016/03/19 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)