違う楽しみ方 (笑)

みなさん おはようございます(*^^*)

朝晩は… 秋の気配が•••••しますよね

夜に 窓を開けて寝ると…

朝方!寒くて目が覚めます…(^ω^)



ちょっと 不機嫌な 態度(笑)

それでも…可愛く見えちゃいます


Blogを 始める前に ハマっていたのが



みなさんも ハマってますか??

【 TSUM TSUM 】が 始まったばかりの

頃は… ひたすら クルクルクルクル…

やってました(*^^*) キャラクターが

可愛くて… LINE ゲーム やるやん!と

友達と話してました(笑)(笑)

それが…最近は Blogを始めたので

すっかり 【 TSUM TSUM 】離れに

(笑)(笑)

そこで!【TSUM TSUM】の違う楽しみ方

みつけちゃいました~ (((o(*゚▽゚*)o)))




ハート を 何個まで貯められるか (^ ^)

最初は…300 目標! 次は 500!(笑)

500まで達成したら 楽しくなってきて

今は…目標 1000 です☆

あと…13個 … p(^_^)q (笑)

それまでに ハート が消えないように

毎日…楽しんでます (^_^)☆

その横で paku は…





いつも…寝るのを 待ってくれています

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は… おかたん話でした。





いつも あたたかい 応援ポチ

ありがとうございます…

今日も よろしければ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL

こんばんわー!
TSUM TSUM、別の楽しみ方してるんですねー(笑)
わたし、ポコパンしかやった事ないんですけど、
似ているかな?
pakuちゃん、寝るのを待っててくれて可愛いな~♡

チャーリー、部活復活しました!
ありがとうございますっ♪

  • pakutasan
  • URL

ちゃりママさん

コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*TSUM*TSUM*……元々 ゲームが苦手なので(笑)(笑) 違う楽しみ方が あってるみたいです。

パズルゲームなので… ポコパンと似てるかもです♬

チャリーくんの かっこいい姿☆楽しみにしてます♪(v^_^)v

Leave a Reply