ラン・ラン・ランチ(^O^)




今日は おかたん ランチに行く編です(^ ^)


従姉妹と お休みが 合った ある日!!


久しぶりに ランチに行ってきました


場所わぁ……








〈 THE HILTON PLAZA WEST 〉


地下にある……


〈 WORLD WORLD BUFFET 〉

ワールド・ワールド・バッフェ




注 ) お皿の盛り方は 気にしないで下さい(⌒-⌒; )


クロワッサンが 焼きたてで

外は サクサク 中は しっとり~ ☆彡


お料理も 美味しかったなぁ~~ (^O^☆♪


でも~ スィーツが めちゃうま♬







クレープ・ スフレパンケーキは


オーダーしたら 目の前で 焼いてくれて


もぉ~ たまらない (*^◯^*)


〔 苺スフレパンケーキ 〕


お料理少しにして!!


スフレパンケーキ たくさん食べれば


よかったなぁ~と (笑)(笑)


スィーツ大好き おかたんなのです(^ω^)


※ 改めて 言わなくても…… ※


みなさん知ってますね( ̄+ー ̄)ニヒッ


お友達のKちゃんから またまた


お土産 もらっちゃいました♬





クッキーとピーカンナッツ

おかたん ピーカンナッツが 大好きなんです(*^^*)

食べるの楽しみ~ (^O^☆♪

Kちゃん いつも ありがとぉ~☆彡


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

食べ放題ってつい食べすぎちゃいますよね~
私はいつも失敗(笑
スィーツたくさん食べたいよね
でも後回しになって結局食べれないの~(笑

ピーカンナッツおいしいよね
私も大好き♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

  おかたんも 失敗が多いです(>_<)

    値段と金額が 全く合ってない お店が
     多くて(・。・;(笑)

   でも!! ここは 違ってました♪

    今度 一緒に行きましょ~~~(*^_^*)

   * ピーカンナッツ
          うまうま すぎだよね^m^ *

No title

焼き立てのクロワッサンって、美味しいですよね~
いくらでも食べれそう(笑)

そして...
わぁ~、スフレパンケーキ♡
いいな~♪
めちゃくちゃおいしそうですね~ (*^-^*)

食べ放題って、ついつい色々と取っちゃって
結局、お腹いっぱいになっちゃったり...
やっぱり、好きなのを思いっきり食べたるべきですよね (^_-)☆

No title

ク・クレープ!!
大大すきです

なんておいしそう

ヒルトンさんのお食事
どんなに、うまうまだったかと想像しちゃいました

甘いもの
私も大好きです
とくにチョコレートとプリンなどが・・・
あんまり好きで、わんこの名前をチョコとプリンにしちゃった(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    焼き立てクロワッサン
     大きさも ちょうどよくて
    さくさく・もっちりで~~~うまうまでした(^○^)

    あれも!!これも!!って
     バイキングの 恐ろしいとこですよね(・。・;

    スフレパンケーキ 
     今度は これ狙いでいきます^m^

コメントありがとうございます<(_ _)>

          shunkaさん

    いつも バイキングって
      あたりがないんですが・・・・
    ここは 大正解でした(^^♪

    スィーツ好きさんのには
     ぜひ! 食べてほしいです(^○^)


    あっ!! プリンちゃん・ショコラちゃんの
      名前は スィーツからだったんですね♪
    おかたんも
       そぉ~すればよかった(*^_^*)