お友達と(*^◯^*)




♧ 先週の お話 ♧

pakuと一緒に


お友達と待ち合わせして


ランチに 行って来ました♬


場所は…… 【 うららの食堂 】さん


一緒してくれたのは


可愛い♡可愛い




らんちゃん・るんちゃん姉妹&ママさん


仕事終わりだった おかたん達は


おなかペコペコ だったので……


すぐに うまうまTime~ (^○^)




〈 バターチキンカレー 〉 揚げナン付き




〈 本日の定食 〉


しっとり スィーツも (^ω^)




ご飯もスィーツも うまうまでした♪(v^_^)v


うまうまの後は…… 2階の ランに移動~☆彡







らんちゃんの “ ももちり ” が 可愛くて

パシャり ^_−☆




♤ paku らんちゃんと 内緒話 ♤


おまけに くんくんまでしてました (^ω^)





♧ 仲良く姉妹 ♧


見てて ほっこり~ (*^^*)




pakuここの場所 なれたかな?


1人で 楽しそうに 遊んでました♬


③チワワ shot~














paku… るんちゃんとも 内緒話☆彡


仲良くパシャり できました (^O^☆♪







ママさんに おやつもらうのに

②チワワ そろって 仲良く ちゃんこ (*^_^*)




一緒な抱っこしても 平気だね^_−☆



ママさん 楽しい時間を

ありがとうございました




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)






スポンサーサイト

Comments 8

タロはな  
No title

わぁ~、らんちゃん、るんちゃん!!
かわいこちゃん姉妹ですね~♪
pakuくん、今回も両手に花 (^_-)b
モテモテですね~
pakuくんのお友達は、み~んな可愛いなぁ~♡

そして、またしてもママさんのウマウマ!!
揚げナン、食べたことないけど、おいしそうですね~♪

↓ pakuくんの入浴シーン
とっても可愛い (≧▽≦)
気持ちよさそうですね~

2016/03/23 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

ひゃっほぉ
らんちゃん
るんちゃん
かわいいですね

paku君も元気に遊んできたのね♪

女子に囲まれていいぞぉ~

バターチキンカレー
魅惑的なお名前
おなかがぐーとなりそう

2016/03/23 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございまーす♡

らんちゃん、るんちゃんとおデートしてきたんですね~

ふふ、pakuちゃん、両手に花ね(。・ω・。)ノ♡

内緒話、何のお話ししてたのかな~

今度のおデートの約束かな??

揚げナン、初めて見ましたー

揚げてあるナンてどうでした??

パリパリしてて美味しそう(^^♪

2016/03/23 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん

   pakuの 友達
    ほんとに みんな 可愛いんです(*^_^*)

   タロちゃん・はなちゃんも pakuのお友達~~(^^♪
   《 mamaさん には お友達認証許可いただいてませんが 》
    

    今回は おとなしい女子に 囲まれて
     ニヤニヤしてました♪

   はいっ!!またまた うまうま
     食べちゃいました(^○^)
   揚げナンは・・・
    おやつって感じでした(笑)

     * タロちゃん・はなちゃんmama *

     おふろ とぉ~っても
    きもちよかっよ♪

         by paku

   

2016/03/23 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

   paku・・・ かわいこちゃんと一緒で
     ニヤニヤしてました♪

    すたすたぁ~~って 楽しんでました☆

    来るたびに 食べようと思ってた
     バターチキンカレー!!

    揚げナンは おやつみたいでした。。。

     

2016/03/23 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        ゆずのははさん


   paku かわいこちゃんと デートで
    ニヤニヤしてました♪

   らんちゃん・るんちゃんと 内緒話して
    何話したかは・・・???です(笑)

   揚げナンは パリパリと言うより

    もちもちナンでした(^○^)

2016/03/23 (Wed) 20:01 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは~(*^_^*)


急なお誘いにも
かかわらずいつも
ご一緒していただいてありがとうございます~♪

このメンバーだけって初めてだったのかしら(笑
りんちゃんが多いもんね(笑

とっても楽しかったです(*^_^*)

2016/03/23 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

    あかつきさん

   お誘い 嬉しかったです(*^_^*)

    お姉さんコンビは 初めてかなぁ~~

   paku・・・ニヤニヤしてて
      嬉しかったみたいだよぉ~~♪

   楽しい時間 ありがとうございました(^^♪

2016/03/23 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)