もさもさぁ~ (笑)



お休みの朝~……


お洋服着せる前に のんび~りTime(^^)








お洋服 着せようと 思って


『 paku~ 』って呼ぶと……


テケテケテケ…テケ~って現れたをですが







えっ…… Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


実は この日は……





伸び~伸び~に なった おちりの毛


♤ トリミング day ♤ だったのです( ^ω^ )


pakuに……


『 今度の お休みの日は 綺麗☆綺麗だよ 』って


言ったの ちゃ~んと覚えてたみたいです


なので!!

お洋服 着せるの やめました (笑)(笑)


☆ トリミングお話は 明日に~ ☆


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大分暖かくなってきましたからねぇ。
うちはとっくの昔に裸族です(・ω・)bグッ
ちょっと寒そうな時もありましたが(苦笑)

可愛いオチリを楽しみにしてますよん💛

コメントありがとうございます<(_ _)>

        mbd管理人さん

    もぉ~~春ですね♪

     paku 抜け毛が あるので
     年中無休 服着てます(笑)

     可愛い おちり お楽しみに~~(*^^)v

No title

pakuくん
トリミングの予定
覚えていたんだね
すごいなぁ

どんな風になったかな?
わくわく♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaママ

    えへへへっ(*^_^*)
     トリマーさんと あえるの たのしみで♪
    ちゃ~~んと おぼえてたんよ☆

     ほめほめ ありがとっ
             pakuより

      shunkaさん

     さぁ~~ どんな トリミングdayだったで
      しょうかぁ~~??(笑)

No title

pakuくん、トリミングだったんですね~
もも尻pakuくん、楽しみだなぁ~♡

わが家も今週トリミングですが...
タロウは最近、抜け毛で貧毛気味 (>.<)
おちりもふんわりしなそうです

裸族〜

pakuちゃん、珍しく裸族(^^;;
うちは基本は裸族ですが、秋冬と真夏のお散歩時だけ洋服を着せます。
武蔵はホントは服嫌い…(^◇^;) 着せるのも一苦労です…
pakuちゃんはいつも可愛いお洋服着てるから好きなのかと思ってたけど、たまには裸族がいいのかな?
トリミング、どうでしたか?
可愛くなったかな〜?

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

     タロちゃん・はなちゃんも トリミング予定なんですね♪

      な・な・なんと
        タロちゃん 貧毛気味なんですか!!
     ふわっふわっ イメージしかないので
       ビックリです・・


     ももちり☆ お楽しみに~~^m^

コメントありがとうございます<(_ _)>

        むーやまママさん

     みましたねぇ~~~(笑)
      一か月に一度しかない
     裸族ですよぉ~~^m^

     たまぁ~~の 裸族楽しんでましたよ♪

     基本 服嫌いじゃないですよ・・。
        ↑ ↑ ↑

      おかたん 勝手な思い込みかな~~(笑)

     トリミング・・可愛いか どうかは・・・・です(^^)(笑)