気持ちよかったね♬




paku のトリミング


【 炭酸泉 】コースに (^O^☆♪




♧ 可愛いターバンしてもらって ♧ (≧∇≦)


気持ち良さそぉ~~♬







おかたんも したいよぉ~ ( ^ω^ )



お迎えに 行くと カワイ子ちゃんが





トイプードルの “ おもちちゃん ”


トリマーさんの 《 宝物ちゃん 》





信頼してる


トリマーさん


いつも ありがとうございます







『 よかったね~ ☆彡 』




またまた 可愛いの つけてもらってました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回も…… おかたん大好き




も・も・ち・り


まだ 短く出来るって 言われたので


暑くなる前に してもらお~と思ってる


おかたんです ( ^ω^ )



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

Comments 12

mbd管理人  
No title

おほめ頂きありがとうなのです。
はいもうだいぶ大人なので、
夜会巻以外特に華冠はアウティーだったりしますけど(笑)

素晴らしい桃チリ💛
毛短くしないといらないものがひっついちゃいますからねぇ~。
まぁうちの場合は一直線にバリカンで刈り上げるのみです(๑•̀ㅂ•́)و✧

2016/03/22 (Tue) 07:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 08:48 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

おはようございます~(*^_^*)

pakuちゃん
トリミングで
さっぱりやね~
お風呂とっても気持ちよさそう
私も入りたい~♪

やっぱりpakuちゃんのおちりはかわいいわぁ(*^_^*)v-344

2016/03/22 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ(ちわわのこころ)  
No title

Paku君とても気持ち良いんでしょうね🎵 一段とカッコいいよ😄😄炭酸泉とアロマパック 私もしたいよ~ ってココも言うてます 明日シャンプ予約してるんで追加で言うてみよう。blog楽しみに覗かせて貰ってます。。

2016/03/22 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

うひゃやあ~
paku君のくりくりお目目
とっても澄んでいてかわいいわぁ

炭酸泉
いいですよね
私も入りたいくらい

おもちちゃん
なんてかわいいのでしょう

2016/03/22 (Tue) 16:07 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん

   ぜ~~んぶ お似合いでしたよ☆
     なかでも 夜会巻きが 素敵でした(^^)

    * ももちり *
     そぉなんです・・・1度 ももちりにしたら
     もぉ~~やめられない(笑)
      おちりは いつも 丸見え^m^
     
     今年の夏は 極限の ももちり です(^_-)-☆

2016/03/22 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      あかつきさん

    でしょ!!でしょ!!
    この コース おかたんも
     してみたいです(*^_^*)

    ももちり 今回も 満足♪

     今年の 夏は。。。極限 ももちりにします^m^

2016/03/22 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

    *こころちゃんmama*

    とぉ~っても きもちよかったよぉ♪

    カッコいいなんて・・・  ありがと☆

            pakuより

     可愛いちわわのこころさん

      こころちゃん 明日 トリミングなんですね♪

       ほんとに 気持いいみたいで 
      こころちゃんも 喜ぶと思います~~

     こころちゃん 楽しみだね(*^_^*)

     いつも 優しいコメントありがとうございます☆

2016/03/22 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   
らてママ  
No title

paku mamさんこんばんは//

pakuちゃんスッキリ~♪
さらにかわいくなりましたね(*^_^*)ウフッ

泡をつけてるpakuちゃん
かわいい♪

これから暖かい春→暑い夏になります
短めがスッキリさわやかでいいですよねヽ(^o^)丿

2016/03/22 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

     炭酸泉 ほんとに 入りたいですよね^m^

     ターバン姿・・・
      うっとぉ~~りで  ほんとに
    気持いいんだなぁ!って 羨ましいです(笑)

     おもちちゃん こわがりさんの
      女の子でした・・

2016/03/22 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         らてママさん

     paku・・可愛くなりました!!
     ありがとうございます☆

     泡・泡 ほんとうに気持いいみたいです♪

      おちりカット!
     今年の夏は~~~ 究極 ももちり予定です^m^

2016/03/22 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  
可愛い〜❤️

うひゃー☆可愛い〜(≧∇≦)
ターバンpakuちゃん萌え萌え〜!
ももちりも可愛い〜(*^^*)
ついついコメントしてしまいました(^^;;

2016/03/24 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)