美味しくない(−_−;)






お友達の 仲良し兄弟と待ち合わせ~(^ ^)




③チワワで お散歩







ママさんを 仲良く並んで待ち中~


ママさん出てきて 『 可愛い~ 』って


言ってましたぁ~ ♪(v^_^)v


散歩し始めて…… 数十分後







テラス席のみ わんこOKの

【 ○○○野テラス 】


ナイルkun.ルイkunママさんは




♤ チョコバナナ パンケーキ ♤


おかたんは……





♧ イチゴ パンケーキ ♧


と…… ここまでは よかったのですが


ひとくち 食べてみると


んっ!! 美味しくない……


まったく “ ふわふわ感 ” “しっとり感 ” が


ないんです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


これなら!! 冷凍のパンケーキの方が


数倍 美味しい (♯`∧´)


この完成度で 850円 ありえへん


違うの 頼めばよかったと……


後悔した おかたんでした (;´Д`A


帰り道~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ルイkunは カートin




ナイルkun・pakuは てくてく…てくてく…


途中で お散歩バロメーターの しっぽが


下がってきたので





〔 ナイルイ号 〕に乗せてもらって♬




またまた ベスポジキープしてました(^◇^;)


* ナイルkun・ルイkun *

いつも ごめんね ( ; ; )





桜 咲いてました


③チワワ仲良く お散歩できて


楽しい時間が 過ごせました (^O^☆♪


ママさん お誘い

ありがとうございました♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)







スポンサーサイト

Comments 15

mbd管理人  
No title

マナーオールそれほど高くないです。
3000円もしないですよ。
なんてったって、これキャラがついてないので。
スヌーピーとかちょっとついているだけで高くなりますからねぇ(苦笑)
カフェとか行くときにするならマナーベルトよりも
断然マナーオールのほうがオサレなんですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

後ろから見ると大喬と子明、
それにpakuさんが一緒に散歩をしているみたいっ((●≧艸≦)プププッ
エアー散歩ですなっ(笑)

私生クリームさえ食べれればそれでいいかなぁ。
生クリームが超好きなの❤

2016/03/24 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

あらら
残念
せっかくのうまうま、あまあまスイーツ
イマイチだったのですね・・・

ルイくん
ナイルくん
と、一緒にお散歩楽しそうですね

もうあったかくなってきましたか?

こちらは今朝
雪がちらりちらりと("^ω^)・・・

2016/03/24 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       mbd管理人さん

   おかたんでも 頑張って買えるお値段です!!
    後で 検索しちゃいます・・・(^_-)-☆

   おっ!! 管理人さん家の 犬子ちゃんに
    似てますか??
   やったぁ~~ エア散歩♪
    いつか リア散歩してみたいです(*^_^*)

   管理人さん・・・パンケーキ
    残念ながら。。。。生クリームも トホホ だったんです(>_<)

2016/03/24 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    mamaさん(>_<)
     そぉ~なんです・・残念な うまうまでした!

     でも!! スィーツハンター おかたんの
     うまうま探しの 旅は続きます(笑)

    昨日は 暖かかったんですが・・・

     今日は 寒の戻りで 寒いです。。

     えっ!! mamaさんの所は 雪とな(@_@;)

    体調に気をつけてくださいね。。

2016/03/24 (Thu) 10:02 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

おかたん、pakuちゃん、おはようございます(o^O^o)

仲良し兄弟でルンルンお散歩だね〜♪

ありゃりゃ、パンケーキ美味しくなかったんですね…( ̄▽ ̄;)

確かに見た目ペラペラだけど…(;^_^A

お店の名前、○で消してるけど、写真にはがっつり書いてあったね(* ̄ー ̄)

ふふ、うまうまハンターおかたんの活躍、これからも、楽しみにしております(^w^)

2016/03/24 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

850円って言ったら結構なお値段。
それで満足できなかったのは
がっかりですね。
でも、お友達と仲よく散歩で来て
おしゃべりもできて
そっちの方は満足だったかな。

2016/03/24 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

ゆずのははさん

    そぉ~~なんです・・・
      想像以上に ペラペラァ~~~~(笑)

   あっ!! 写真で名前・・見つけちゃいましたか^m^

    他のスィーツは 美味しいんですが・・

   スィーツハンター
     これに懲りず・・ うまうま探し頑張りますヽ(^o^)丿
     

2016/03/24 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       maririnhahaさん

    mamaさん・・・そぉ~なんです(>_<)

     ペラペラでも ふわふわ期待してたんですが
      残念なことに(笑)

   ふふっ!! mamaさん正解です☆
      お喋り・お散歩は
     楽しかったので(^^♪
      満足でした!!

2016/03/24 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   
ななれなママ  
No title

ステキなカフェに見えるけど・・・残念なパンケーキだったんですね。
でも、pakuちゃんたちは常に楽しそうで(#^.^#)♪

ウマウマ探検いっぱい教えてくださいね♪
ご近所にいっぱいチワワちゃんいてうらやましいです~(#^.^#)♡

2016/03/24 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   
むーやまママ  
残念〜

すごく美味しそうなパンケーキなのに、残念でしたね〜(>_<)
食べてみないとわかりませんね。
でもpakuちゃんはお友達と会えて、ベスポジ取って大満足〜かな?
mamさん、パンケーキのリベンジ報告、待ってますよぉ〜(^_−)−☆

2016/03/24 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

あららぁ~、ママさんのウマウマレーダーも
今回は、はずれだったのですね~ (>.<)
確かに、とっても薄そうな...

でも、3チーちゃんは、とっても楽しそう (^-^)b
今回は、男の子同士で、お散歩楽しんだのですね☆

pakuくんへ
 pakuくんは、ボク達のおともだちって認定します (^_-)b
 これからも、よろしくね☆
 いつか会える日を、楽しみにしてるよ!!
タロウ・はなより

2016/03/25 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

ななれなママさん

    そぉ~~なんです・・
     他のスィーツは 美味しいんですが
    これは!!
      やられました(>_<)

    mamaさんの 言うとおり
      pakuは お友達と会えて
     楽しそうだったので♪ 
       それだけで 満足です(^_-)-☆

     pakuの おともだち 確かに チワワ率高いです☆

2016/03/25 (Fri) 05:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      むーやまママさん

    パンケーキ ペラペラなのはわかってたんですが・・
      ペラペラでも ふわふわ~~~を
    期待してたんですが・・・
       ちぃ~~んでした(>_<)

     でも スィーツ ハンターおかたん
      へこたれません^m^

      pakuは お友達と会えて テンションあがってました!!
        ベスポジ もとれたし(笑)

      ふふっ♪ mamaさん
       ターバンpaku 見ましたか!!
     めちゃくちゃ 気持良さげで 羨ましかったです(^^)

2016/03/25 (Fri) 05:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

   mamaさぁ~~ん(>_<)
      ペラペラでも ふわふわ期待してたのに・・・
    ちぃ~~んでした。。。

     パンケーキは ふわふわって 勝手に決め付けてた
      みたいです・・・
    うまうまレーダー アップデートしなくちゃ(笑)

     でも!! pakuは お友達と会えてうれしそうでした♪
    ほんとだ・・男の子同士だぁ~^m^


      * たろちゃん・はなちゃん *

      やった~~☆ ぼくたち おともだちだね♪
        あったら たくさん おはなし しよね
 
               pakuより
        

2016/03/25 (Fri) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)