2人で……




3/24 ( 木 ) しつけ教室に……


春休みに入って ハーベストの丘は


お客さん 多くて!!


寒くて・風も強く… テンション下がりまくりの中


頑張ってきました o(^_^)o


〔 なにやっても 上手くいかず ^^; 〕 トホホッ(笑)


しつけ教室の後


paku


MIKUNIの ドッグカフェに Go~


pakuには




ヤギミルク&ボイル馬肉








おかたんは……




チキン南蛮丼を 頼んだつもりでいた


おかたん…… 思わず!! 『 あれっ? 』って


言っちゃいました(笑)(笑)


このメニュー なんだったのか


思い出せない (ーー;)


でも!! サクサクで美味しかったです (^○^)


ランチ 終わった後は……となりのShopに


※ セルフフォト コーナー ※で パシャり





入学式 バージョン になってました


お家に帰って








お昼寝Time~ (( _ _ ))..zzzZZ


おかたんに 付き合ってくれて


ありがとぉ~ paku



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



























スポンサーサイト

Comments 8

姫の母親  

pakuママさん、おはようございます🍒

まだまだ晴れていても寒い日は続きますよね
躾教室の後のランチで暖まったかな?^ ^
タルタルソース⁉︎が美味しそう
何のお肉だったんだろ?(笑)

pakuちゃんも入学式やってきたのね〜
おめでとう🌸

2016/03/26 (Sat) 07:01 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは(*^_^*)

お勉強お疲れ様です
あしこは何もないから
風もビュービュー
なんかよろよろしたやら~(笑
pakuちゃん頑張ったよね
おかたん何のメニュ~頼んだんでしょ?(汗

2016/03/26 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   
マローママ  
No title

急にまた寒くなったので、お外のしつけ教室はつらいよ。
何やっても上手くいかない時もあるよ~。
うちは下濡れてたらダウン拒否だからね^^;
他の子がちゃんとできてると、もぉ~って思ったりもするけど
前足だけつけて、お尻を思い切りあげてる姿に
面白くて可愛らしくてわらっちゃったりします(*´σー`)
親ばかになっちゃっていいと思いま~す。
なんて思ってたら先生に怒られるかしら^^;

pakuくん、セルフフォトど、どこ?って思っちゃったわ。
看板犬より小さいもんね。
こんな風に可愛く写真撮るまでスティできるんだから
お利口さんだよ~。




2016/03/26 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

姫の母親さん

    しつけ教室 ダメダメだったので
     ランチご褒美が 美味しかったです(^○^)

    お肉は 豚だったと・・・(笑)

     ボケボケが 増してます!!

    ふふっ!!
     paku 1人 入学式しちゃいました(^_-)-☆

2016/03/26 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         あかつきさん

   この日は!! ②コマ うけてきたので
    もぉ~~始めから
   テンション 下がりまくりでした。。

    ランチは・・チキン南蛮 頼んだはずなのに~~
      
    このメニュー 未だに思い出せない(>_<)


   

2016/03/26 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      マローママさん

    mamaさぁ~~ん・・・・・
     この日は テンション下がりまくりで
     あちゃ~~の 日でした(>_<)

     pakuは 地面が冷たいと
      マローkunみたいになります♪

    まぁ~~ あせらず のんびり 通います(笑)

     セルフ フォト!!
      あははははぁ~~~ 
    pakuは どこだ??ですね^m^
      お利口さんって mamaさんに言っていただけて
     嬉しいです(*^_^*)

2016/03/26 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

寒い中でのお勉強...(≧▽≦)
pakuくん、ママさんお疲れさまでした~♪

お勉強頑張った、ご褒美は
pakuくん、豪華でおいしそうですね~
ママさんの???なごはんも、
今回は(笑)...ウマウマレーダー成功ですね (^_-)b
きっと、勝手にレーダーが反応しちゃったんですね(笑)

入学式フォト、可愛いですね~
pakuくん、ランドセルが似合いそう (*^-^*)

2016/03/26 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

   この日は ほんとに さむかったです(>_<)

   そぉ~なんです!!
    未だに 何を頼んだのか 思い出せないんです(笑)
    記憶がぁ~~~ ないです。。。ヤバい!!

      * タロちゃん・はなちゃんmama *

     mama~~~ おかたんの ボケボケ
      ひどくなってきてるよ!!

     ぼく!! ひとり にゅうがくしき してきたよ♪
     mama~~
       ぼくに たろちゃん・はなちゃんと おそろいで
      ランドセル つくってください・・・^m^

            pakuより

2016/03/27 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)