お散歩の途中で♬




先週のお話~(*^^*)


お散歩兼ねて!! WAN-POさんに


一緒に 行ってくれたのは……





仲良しの * ナイルkun・ルイkun兄弟 *





WAN-POさんのタイムラインに載せる写真を


パシャり中~(^ ^)


良い仔で 待ち中~~ ♬




ご褒美に うまうまもらってました(^o^)




入れ物好き paku

良いもの発見で 〔 カゴ in 〕 (笑)





久しぶりの 花梨ちゃ~ん (*^^*)





④チワワで 内緒話してました♬


* なに話してたんだろ? * (^ω^)


この日!! 【 おかたんは見た 】




公認カップルの 〈 ナイルkun花梨ちゃん 〉の

LOVE・LOVE Time~~ (≧∇≦)


お友達にも 会えて 楽しい時間でした♬


帰りも 元気いっぱい





仲良く並んで 歩いてました(^_^)☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)










スポンサーサイト

Comments 4

shunka  
No title

pakuくん
入れ物好きなんだね
うふふ
にゃんこさんみたいでますますかわいいです

ナイルkun花梨ちゃん
ラブラブカップル💛
きゃーかわいい

みんな春だねぇ

2016/03/29 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

キャー‼︎内緒話中のみんな…
なんて可愛いのぉ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウマウマのお話かな?
それとも、これから何処行くとか…?

入れ物pakuくん、このままタロはな家まで
運ばれて来ないかしら(笑)

2016/03/29 (Tue) 10:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     * shunka mama *

   ぼくね~~・・・
    はこ、カゴ、ふくろ、etc
   はいれれば どこでも はいっちゃうんだよ~~
    だからね!!
      かくれんぼ とくいかも☆

           pakuより

      shunkaさん

   ナイルkun・花梨ちゃん
     あんなに lovelove するんだぁ~~って
   観察しちゃいました(笑)

    paku!! 入れ物フェチです^m^
  

2016/03/29 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       * タロちゃん・はなちゃんmama *

     ぼくたちの おはなしに
     タロちゃん・はなちゃんにも はいって
     ほしいなぁ~~♪

     でも!! なに はなしたかは・・

     mamaたちには ぜったいにひみつにしようね~~

     タロちゃん・はなちゃんと おはなし したいなぁ~~♪

              pakuより


     タロはなさん

     え~~~っ!!

     いいんですか??  最近。。 ブラックpaku 

     出現率が 高いですがいいですか??^m^

     
      
      

2016/03/29 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)