同じもの♬食べよ(^○^)




昨日は お休みで paku


ごろごろ…ごろごろ……


ふと!! おかたん…… ある物が食べたくなって


作りましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


paku の分も☆彡


~~~~~ 作ったのは ~~~~~







《 paku用 お好み焼き 》 かぼちゃ入り


作ってると…… 下から 視線が~





いい匂いに 誘われて~ (^ω^)


焼き焼き中!! ずっと そばに……数分後…










『 もちろん☆ あるよ~ 』 (^O^☆♪


paku サイズにカットして



召し上がれ~








完食してくれました ♪(v^_^)v








『 ぅん(^ ^) まだカットしたのが あるから…

明日!! 食べようね~ 』


お腹 いっぱいに なった後は……





おねむTime (( _ _ ))..zzzZZ


一緒の物が 食べれるのって嬉しいなぁ


って 思う おかたんでした (*^_^*)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)










スポンサーサイト

Comments 11

ren母  
No title

うちもおととい一緒に食べたところです(*^^*)
一緒に食べれると嬉しいですよね^ ^
けど蓮の方が食べるの早すぎて 私が食べてる間
ずっと催促が続きます^^;

2016/03/28 (Mon) 10:03 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

おはようございまーす(#^^#)

私も先週金曜日にお友達のお家でお好み焼き食べて、ゆずみかんも一緒に食べました~(。・ω・。)ノ♡

そっかぁ、かぼちゃを入れるって発想なかったです!!

美味しそう♡

pakuちゃん、おかたんと一緒のうまうま食べれて良かったね~e-266

2016/03/28 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ren母さん

   mamaさんと 蓮kunも
    お好み食べられたんですね~~♪

    蓮kunの ちょうだい!ちょうだい!!
       可愛いだろうなぁ~~(*^_^*)

    一緒の物が 食べれるって
     幸せですよね☆

2016/03/28 (Mon) 14:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     ゆずのははさん

    お~っ^m^ ははさんも お好み焼き
      食べられたんですね!!

    一緒に うまうま出来るのって
      嬉しいですよね♪

     かぼちゃ入り
      美味しそうでしたよ(^○^)

     * ゆずくん・みかんちゃんmama *

       うまうま おいしかったよ♪
       まだ やいたの あるって いってたから
        きょうも たべれるかな~~~☆

             pakuより

2016/03/28 (Mon) 14:30 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  
No title

Paku君 かぼちゃ入り お好み焼き 美味しかったんやね完食👍😄 家も今度 作って一緒に食べてみます❗ そうですよね同じものを一緒に食べれるって嬉しい限りですよね。いつもblog楽しみに覗かせて貰ってます。

2016/03/28 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     * こころちゃんmama *

   かぼちゃ だいすきだから
     かぼちゃ はいった おこのみやき
    おいしかったよ♪
    こころちゃんも ぜったい かんしょく
     まちがいなしだと おもうよ~~

            pakuより

      可愛いちわわのこころさん

    いつも あたたかい コメント ありがとうございます♪

     そぉ~なんです!!
    一緒に 同じもの 食べれるの 嬉しいです☆
      mamaさんも ぜひ
     こころちゃんと うまうましてください(^_-)-☆
  

2016/03/28 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/28 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

Paku君、
おいしいものが食べられていいなあ。
まりりんは小麦粉がダメだから
お好み焼きは食べられないんだよ。
かわいそうだよね。

2016/03/28 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

* まりりんちゃんmama *

    まりりんちゃん・・・ こむぎこ だめなんだね

     ぼくの たべた おこのみは こむぎこ

    はいって ないんだけど・・・

     これでも まりりんちゃん たべれないかな??

     まりりんちゃん にも たべてほしいな!!

               pakuより

      maririnhahaさん

    まりりんちゃん 小麦粉だめなんです(>_<)
     pakuの お友達にも
    たくさんの アレルギーの ある子がいて
      小麦粉は 特に恐いっていってました!!

     アレルギーあると 大変ですよね。。。
    
    paku用 お好みなら まりりんちゃん
       食べられないかな~~
      

2016/03/28 (Mon) 18:35 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんばんは~♪

おかたんの
お好み焼き
おいしそう~♪
うちはワンコ達に作ったことがないから作ってみようかなぁ☆
pakuちゃーん
お好み焼きおいしかったねー!(*^_^*)
器もピカピカ☆

2016/03/28 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

   お好みおすすめだよぉ~~

    簡単だし^m^ 喜んで 食べてくれるよ♪

    * あかつきmama *
     
     おこのみやき おいしかったよぉ~~♪

     きょうも たべたよ!!
      おなか いっぱいに なりました。。

               pakuより

2016/03/28 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)