なかなか☆やりますなぁ~( ̄+ー ̄)




ぽかぽか お天気の日


paku観察(*^^*)






窓際で のんび~り おねむTime (_ _).。o○







ムクって 起きて!! * 警備開始~ *







窓際 ぽかぽかに なって


暑くなったみたいで……


フローリングに 移動~~ (笑)











冷えすぎたのかな??


おざぶの上で でろぉ~ん (≧∇≦)







この時の 足が可愛くて☆彡 パシャり♪( ´▽`)


この後……


を 繰り返し(笑)(笑)


ちゃんと 体温調整しながら


日向ぼっこを楽しむpakuでした。。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うふふ
paku君
そっかぁ
体温調整しながら、上手に一日を過ごしているのね

後ろ足のかわいさ♪
もう
たまりませんなぁ=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*^_^*)

ひなたぼっこの
いい時期になりましたね~
ずっといると
暑くなっちゃいますね(*^_^*)


あんよがかわいすぎ☆☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

     いつも ストーカーされてるので!!
      この日は pakuの ストーカー
     してみました^m^

      体温調整 なるほどぉ~~って
     おもっちゃいました(笑)

     プリンちゃん・ショコラちゃんも
     後ろ足 pakuみたいに なりますか??

     なんとも 言えない可愛さです♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

         あかつきさん

    ねぇ~~~♪
     窓際 ひなたぼっこ
    最適 季節ですよね(^^)

     体温調整 してるの!! なるほどぉ~って
   思っちゃいました(笑)

    後ろ足 ぴょ~ん おかたんの 好物です^m^