☆いち☆に☆さんぽ♬








♡可愛い 兄妹 ♡と お散歩











少し 離れた公園まで みんなで~


てくてく……てくてく……


公園に着くと! ユキヤナギが満開(^ ^)


綺麗だったので…… パシャり






* パシャり大好きれんkun *

ポーズ 決まってて かっちょいい~☆彡


公園で 休憩して! お散歩 再開(笑)


可愛い お花が咲いてたので……








※ わんちゃん苦手な れんkun ※

りんちゃんが いて心強かったみたいで

ご機嫌で るんるん♪てくてく……♪

みんなでくっついてパシャり♪( ´▽`)


桜も~ 咲き始めました








いつもの公園も 桜がちらほら~











お散歩日和~ 楽しい お散歩ができました♬



今週末には 桜満開になるかなぁ~(*^^*)

お花見予定だから

お天気どぉ~かなぁ?

天気予報では…… のちってなってるので

心配だなぁ~~ ( ;´Д`)


♤ ママさんから うまうま ♤

いただいちゃいました(^_^)☆




♧ ベーグル&シフォンケーキ ♧


ママさん いつも うまうま


ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)













スポンサーサイト

10 Comments

mbd管理人  

No title

(´∀`*)ウフフ♡
何でも着こなせるというのはおいておいて・・・便器が似合う女でしょ(笑)?
お便器ソファー、結構可愛かったです♪

お花の最後変なやつでしょ。
これ一体何なんでしょう。
兎に角撮ってみたので、自分でもよくわからないんですよねぇ~(苦笑)

皆でてくてく散歩いいですねぇ。
なんかのどやかでほんわかします💛
うちはなんかギラギラしてるんで・・・(笑)

2016/03/31 (Thu) 08:25 | REPLY |   

shunka  

No title

わーい
かわいいパシャリがいっぱいですねぇ

お花お花
どんどん春が深まっていくようです

お花見
お天気、いいといいのですが・・・

ベーグルちゃん
シフォンちゃん
おいしそうだよぉ

「ちゃん」をつけてみたら
そんなお名前もいいなぁ、とか思ってしまう甘党なわたし

2016/03/31 (Thu) 09:46 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       mbd管理人さん

    あの化石みたいな花? 気になります^m^

    この日の お散歩!!
    ガウガウもなく
    穏やか~~な てくてくお散歩でした☆

 

2016/03/31 (Thu) 10:06 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん

   春のお花は・・・色とりどりで
    綺麗ですよね♪

   mamaさんのところも
    お花咲いてきましたか??

   お花見!! 天気 もちますようにです(>_<)

     あ~~~っ☆
    mamaさん 
      ベーグルちゃん・シフォンちゃん いいですね☆
     甘党おかたんも この呼び方 しちゃお~~^m^

     

2016/03/31 (Thu) 10:11 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんにちは~

おかたん
この日はありがとうね(*^_^*)
一回目より
二回目かなりいい雰囲気でした♪
わんわん言わなかったし
ずっと歩いてくれて~♪
来週からのお勉強もちょっと不安が和らいだかな~

お花も綺麗に咲いてきてたね☆

おやつお口に合いましたかぁ☆

2016/03/31 (Thu) 12:40 | REPLY |   

タロはな  

No title

ホント、れんくん、ポーズが決まってますね~
ちょっとドヤ顔なところがまた素敵 (^-^)b

きれいなお花がたくさん咲いていて
ワンコもママもお散歩が楽しいですね

pakuくん地方の桜...
大分、咲いていますね~
タロはな家ご近所は、まだイマイチ...
週末は、雨にならないといいですね☆

2016/03/31 (Thu) 13:06 | REPLY |   

ちゅらともえのママ  

No title

こんにちは~

昨日はブログ訪問&コメントありがとうございました(*^^*)

pakuちゃんはとても表情が豊かだから、いつも可愛いなぁ~💛とほのぼの拝見していました(*'ω'*)
これからもpakuちゃんに会いに来ますね♪

2016/03/31 (Thu) 14:50 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん

   ぅん・ぅん♪
    りんちゃんがいたこともあってかなぁ~って
    思ったんですが・・・

    ☆れんkunの成長☆ですよ(^_-)-☆

    最近 お出かけも多くなって
     わんちゃんに 慣れてきたんですね・・・

    れんkun 4月から しつけ教室!!
     大変身 しそうな予感な おかたんです。。

    *うまうま めっちゃ 美味しかったです(^○^)*

2016/03/31 (Thu) 20:40 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

   でしょ!!でしょ!!
     パシャり大好きれんkun

   モデルは 任せて~~~って言ってますよね(^^)

    小さなお花も 綺麗で テンションあがっちゃいます☆

   桜・・今週末が 見ごろかな~~♪

    mamaさんの所は まだなんですね

    桜 満開が 待ち遠しいですね(^-^)

2016/03/31 (Thu) 20:48 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        ちゅらともえのママさん

     コメント感激で~~す☆
    ぼけぼけ おかたんblogに
     遊びに来て下さり ありがとうございます(^^)

    pakuのこと 表情豊かだなんて
    嬉しいです(*^_^*)

     これからも よろしくおねがいします♪

2016/03/31 (Thu) 20:55 | REPLY |   

Post a comment