そっか! 春休みだった




昨日は しつけ教室に行って来ましたぁ~


駐車場について!! びっくりぽん (;゜0゜)




いつもガラガラの駐車場がぁ~


いっぱいだったんです(笑)(笑)


平日なのに!入場ゲートも……並んでました!!




巷は 〈 春休み 〉ですよね(^O^☆♪


しつけ教室の 隣の オートキャンプ場にも


人がたくさんでした。


昨日の 【 しつけ教室 】は





ヒール・ターン・シット・スタンドのみ(笑)


あとは お楽しみ会でした♬




元気いっぱい *うめこちゃん*





お楽しみ会わぁ~


〔 プチ アジリティ 〕しました(*^_^*)














タイヤ越えて→平均台して→トンネルくぐって

→ 輪っかくぐって→ スラロームして

→ 椅子にピョ~ン

( pakuは 椅子には 登れませんでした )

→ ハードルくぐって → ジャンプ→ゴール☆彡


プチアジリティの後は……


みんなで 〔 だるまさんが転んだ 〕

これ楽しかったんですが……

全員参加だったので

写真ありませ~ん (^◇^;)


どの飼い主さんも わんちゃんも


みなさん 笑顔でした♬


天気も良くて


日焼けしたみたいです……顔が痛い……

。・°°・(>_<)・°°・。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)









スポンサーサイト

9 Comments

shunka  

No title

ひゃー天気よかったのですね
そろそろ日差しがにきなる季節ですよね
pakuくん、いいこしてしつけ教室、頑張っていますね♪

うめこちゃんも
とってもかわいい💛
横顔に癒されました

2016/04/01 (Fri) 09:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/01 (Fri) 19:08 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは(*^_^*)

お楽しみ会
とってもたのしそう~
5月にもまたあるかなぁ♪

春休みやっぱりハーベストめちゃ混んでるね
来週はどうかなぁ~(汗

2016/04/01 (Fri) 21:40 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    そぉ~~なんです!!
    やっぱり 日焼けしてました・・・・
     ピリピリ 痛いです(笑)

    うめこちゃん かわいいでしょ(^^)

      * shunka mama *

      ぼく!! がんばったよ・・・
      いいこ って ほめてくれて ありがと♪
            pakuより

2016/04/01 (Fri) 21:48 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        あかつきさん

     おっ!! いよいよ
     れんkun デビューですね(^-^)

      プチ アジリティ-
     楽しかったですよぉ~~(笑)

     あんなに ど平日は 人がちらほらなので
      昨日の 人の多さには ビックリでした!!

     来週も 多いかな~~??(・・;)

2016/04/01 (Fri) 21:53 | REPLY |   

sebastian  

No title

おはようございます。pakuくん、お教室頑張ってますね。えらい!うちの子はスタンドが苦手です。笑。paku君のお教室の記事を拝見して「うちも日々復習をしないと!」と思いました。

2016/04/02 (Sat) 09:21 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

今晩は。プチ アジリティー 楽しそう😉😉 ココは1度だけ 須磨のカフェに設備されてて挑戦しましたが ハードルは下から くぐって来ました(笑) タイヤ中ぬけは 横にそれてきたし ただ走った感じです、ほんと今は春休みで普段 空いてる所が混んでて(´д`|||) 水曜日に淡路島に行ったんですが 何処も🈵でした。早く春休み終わらないかな~って(笑)。 イチゴ食べてるpaku君めっちゃ幸せそうな顔してますね😄😄😄 いつも楽しく覗かせて貰っています❗

2016/04/02 (Sat) 21:52 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        sebastianさん

      しつけ教室は pakuより
    だめだめ 飼い主のおかたんの為だと
     最近・・ますます 思うようになってます(・。・;

    rascaiちゃん すごいなぁ~~って
     思ったたんですよ(^_-)-☆

    確かに!! 復習は 大切だと 感じる日々です。。

2016/04/02 (Sat) 23:10 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        可愛いちわわのこころさん

    淡路島!! pakuと一緒に行ったこと
      ないので 行ってみたいです♪

    こころちゃんも アジリティー体験したんですね
      小さいワンコには 厳しいですよね(・・;)
    pakuなんて・・・・ジャンプとかしないので
      最後まで ぐだぐだでしたよ(笑)

    いちご・・・pakuがいるから
     買うようになりました。。。^m^
    美味しそうにたべてますか!!
       よかったぁ♪

    いつも 訪問ありがとうございます☆

2016/04/02 (Sat) 23:16 | REPLY |   

Post a comment