おっきすぎました(^ω^)






pakuの視線の先は~




♤ いちご ♤













まるまる……あげようと 思って


あげてみたんですが……


まるまるわぁ~ おっきすぎたみたいです(^◇^;)


※ わかってたんですが… ※

もしかして かじるかなぁ~って (笑)


この後…… 小さく切って!!











また 一緒に食べようね(^ー゜)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

pakuくん
イチゴだよイチゴ
でっかいイチゴ

おいしそうだね~

おかたんに切ってもらって、食べたんだね
いいなぁ

2016/04/02 (Sat) 09:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 12:03 | REPLY |   

タロはな  

No title

ふふふっ、pakuくんはお上品だなぁ〜 (^。^)
わが家の誰かさんとは、違いますね〜
もちろん、あっちの方ですよ (笑)

とっても綺麗で美味しそうな苺ですね (=^x^=)
自分で選ぶと、どうも美味しそうに見えません ^^;

2016/04/02 (Sat) 18:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/02 (Sat) 20:30 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      * shunka mama *

     おかたん いちごさんは ぼくにも
      たべていいよ!!って
     くれるんだよ・・・
      ほかの うまうまは くれないのに・・・

     でも!! いちごさん くれるから
       いまは いいかなっ

     おっきいまま たべて みようと おもったけど
       たべれなかったよぉ~~~

            pakuより

2016/04/02 (Sat) 23:20 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      タロはなさん

     え~~~っ(-_-;)・・・・
      お上品では ないですよぉ~~~(笑)

     だれかさん????
       ふふっ^m^ あのおかたですね(^_-)-☆

    いちご!!って 選ぶの難しいですよね^^;

     今年は・・珍しく いちご あたりを買ってます、、

2016/04/02 (Sat) 23:25 | REPLY |   

Post a comment