お花見♬ ① ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お天気、心配だったんですが……





曇りだったので!



お花見 に行って来ました(^ ^)


場所は…… 【 狭山池 】


一緒してくれたのは……




りんちゃん・りんちゃんママ

リルカちゃん・リルカちゃんパパ、ママ


またまた パパさんの 送迎付きです


〔 狭山池 1400年記念 〕で……


4/1~5/8まで * ラバーダック *が!!










撮影pointで パシャり~ (^ω^)


本拠地の場所を決めて!


お散歩開始~~


池の周りを ぐる~り♬










♧ あひるさんの後ろ姿と パシャり ♧ (笑)







【 満開の桜&ユキヤナギ 】綺麗でした


とぉ~っても いい撮影pointを発見
















綺麗に咲いた桜と パシャりできました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本拠地に戻って……


長くなるので 続きはまた明日に(*^_^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)







スポンサーサイト

Comments 8

マローママ  
No title

おはようさんだす。

狭山池あたりは花見にいいところですよね^^
駐車場いっぱいじゃなかった?
テラス席OKのカフェには行ったのかな~?

pakuママさん、桜とpakuくんのお写真カワ(・∀・)イイ!!
桜といい感じで写真撮るの難しいけど
pakuママ、工夫されてるのね^^v

2016/04/04 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  
No title

おはようございます。今朝の新聞にも、ラバーダッグ が載ってました。桜については残念載って無かった😭 池の回りは桜有るんですか⁉ paku君と桜がとても似合ってる( ☆∀☆) お弁当 持って行くの良いな😄😄 いつも楽しく覗かせて貰ってます。

2016/04/04 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは~

昨日はお疲れ様です(*^_^*)
お天気も持って
とっても楽しかったね~♪
桜も満開で本当によかった☆
早い目の時間帯でよかったね♪

2016/04/04 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

狭山池って桜が綺麗らしいですね。
まだ1度も行ったことがないのですが、
いつか行ってみたいです。
paku君、桜のピンクに
アイスブルーのパーカーがとてもよく似合って可愛いですよ〜

2016/04/04 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

    マローママさん

   駐車場!! 少しまったら あきました(^^)

    狭山池 初めて行ったんですが
   わんこお散歩には 良いところですね♪

   近くに ワンコOKな お店あるんですか??
    今度 教えてください<m(__)m>

    *桜とpaku* おほめありがとうございます☆

    工夫だなんて!! ほめられたぁ~~ヽ(^o^)丿

2016/04/04 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

    可愛いちわわのこころさん

    ラバーダック 新聞に載ってたんですね(^^)

    池の周り。。。桜並木になってて
    綺麗でしたよぉ~~♪

    *pakuと桜* ほめていただき
      とぉ~っても嬉しいです(*^_^*)

     お弁当もって のんびり 過ごすのいいですよ!!

2016/04/04 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        あかつきさん

    お天気 よかったよねぇ~~♪

     チワ蓮 お天気に 恵まれてるよね^m^

    のんび~りで楽しかったよね☆

    満開の桜 綺麗だったね・・・

      集合時間 正解だったね(^_-)-☆

2016/04/04 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        maririnhahaさん

   狭山池 初めて行ったんですが・・
    ワンコのお散歩には 
   とぉ~~っても おすすめです☆

     ぜひ mamaさん 行ってみてください♪

   パーカー 着せてみました(^^)
     pakuも 着やすいみたいで
    お気に入りみたいです☆

     似合ってると言っていだだけて
   とぉ~っても 嬉しいです(*^^)v

2016/04/04 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)