お花見♬② (^O^☆♪



昨日の続きです!

本拠地に戻って~ * うまうまTime *






リルカちゃんpapaさん作

《 わんこ用お弁当 》


自家製ささみの燻製も 頂いちゃいました




③チワワ 食いつきがよくて~

みんな おなかいっぱい 食べました♬

paku

卵焼きが 気に入ったみたいで

papaさんに ちょうだいの 熱視線

送ってました~ (^ω^)


〔 人用 お弁当 〕



おかず・おにぎり… papaさん作

サンドイッチ・ロール…おかたん作


卵焼き・たけのこの煮物・とりハム

めちゃくちゃ 美味しかったです(^○^)

papaさん お料理上手なんですよ

“ mamaさん…指導の賜物ですね☆~(ゝ。∂)”




のんび~り 話しながら 楽しいうまうまTime♬







③チワワも それぞれ のんび~り ▽・x・▽








うまうまTimeの後……


もぉ~ひとつの楽しみのために


みんなで お散歩に~


長くなってしまったので続きは明日に!!


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)












スポンサーサイト

Comments 3

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

わぁ~、楽しそうなお花見ですね~
桜のお花もきれいだし...
ウマウマ、最高においしそう♡
何だったら、ワンコ用お弁当を頂きたいくらい(笑)
pakuくんは、たまご焼きがお気に入りだったのね (^_-)b
pakuくんに見つめられたら...
もぉ~、おばちゃんいくらでもあげちゃうだろうなぁ~(笑)

リルカちゃんパパさん、お料理上手ですね~
うぅ~、羨ましいぃ!!
ウチのパパさんも見習ってほしい (>.<)

2016/04/06 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

    桜☆めちゃくちゃ綺麗で

     おべんとうも うまうまでした(^○^)

    リルカちゃんpapaさん 器用で
     いつも 驚かされます!!

        * タロちゃん・はなちゃんmama *

      ぼく・・・きめた☆
       mamaに あったら ぜったい☆ぜったい
      mamaのこと みつめるんだぁ~~♪

            pakuより

2016/04/06 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)