お花見♬③(^O^☆♪



お花見最終回


お昼ご飯を 食べた後は……


みんなで 狭山池 散策に









※ 集合パシャり 舞台裏(笑)




ここは 撮影point でもあったみたいで


「 わんちゃん達に 負けないように

じっとしてなさい!! 」って

ママに言われてる 幼稚園児の男の子がいました。


こんな車! 発見




本拠地に戻って~ “ デザートTime ”







りんちゃんママさん作


☆ チョコパイ・ティラミス・パウンドケーキ ☆


どれも うまうま~ (^○^)


ママさん お上手


美味しいご飯♬美味しいデザート♬


綺麗な桜


お散歩・楽しいおしゃべり……


あっという間に 時間が過ぎました(*^^*)


《 こんな場所で パシャり 》






③チワワ 集合パシャり ちゃんと撮れるように

なりましたぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



とぉ~っても 楽しい日になりました


リルカちゃんファミリーさん

※ 送り迎え ありがとうございました ※


りんちゃんママさん


今回も ありがとうございました…(≧∇≦)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

Comment

No title

pakuくんとお花見
とうまうま

幼稚園児くんの見本になるような、いいぱしゃりですねぇ

この車は!!

かわいすぎるぅ
公道を走っているのですよね?
見たいなぁ

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは~♪

狭山池散策たのしかったね~
午後からは桜吹雪になって
きれいだったし♪
デザートお口にあってよかったぁ(*^_^*)

また行きたいですね☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     * shunkaママ *

    パシャり・・・ひとがたくさんいたし

     おなかいっぱいだったし・・・
     ねむかったし・・・

    ちゃんと とれてて よかったぁ~~♪

      shunkaさん

     ③ちわわVS幼稚園児
       なかなかの 戦いでしたよ(笑)

     アヒルCAR  目と口
       マグネットで 取り外し出来るみたいで

     公道は 外されて 走ってました^m^

 

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      あかつきさん

   お天気も イイ感じで 良かったよね♪

    デザート うまうまで
      何個でも食べれる~~~(^○^)

   狭山池お花見ツアー
      また 来年も したいですね(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback