献血ルーム

おはようございます(^O^☆♪

朝晩…すっかり 秋の気配ですね

みなさん 体調には くれぐれも

ご注意下さいね

※おかたん※



※ paku※


久しぶりに… 健康チェックも 兼ねて



献血ルームに 行きました(*^^*)

* 採血室の 撮影はダメだったんですが
待合室の撮影は 許可がもらえました*

この日は 献血される方が 多くて

ビックリでした!(◎_◎;)

問診→事前検査→採血の順番なんですが……

今回 献血で初体験を…

してしまいました ( i _ i )

それは… 事前検査で ヘモグロビンが

足りなくて… 今回は 献血中止

献血中止なんて 初めての体験でした。

テンション… (ーー;)


でも…でも… 立ち直りの早い…

おかたんなので(*^^*)

気を取り直して ランチへ GO~

この日のランチは…

HOOPの中にある 《 和 カフェ yusoshi 》





店内の雰囲気は…



近鉄百貨店の 店員さんが たくさん

いました(*^◯^*)


ランチは…




優しい味で 美味しかったです…

入り口に… こんな物も 売ってました




美味しい ご飯を食べて…

献血ルームの出来事を すっかり

忘れた(笑) 単純な おかたんでした(^^)

後で わかったんですが…

この お店…

《 和カフェ yusoshi と 京都発 SOU•SOU の コラボ 》らしいです☆

本当は… 1Fにある 【 キルフェボン 】に

行きたかったんですが…




諦めました (^◇^;)

帰りに…《 MAISON KAYSER 》で




食べるの大好きな… おかたんの

1日でした。(^O^☆♪


最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m


いつも あたたかい応援ポチ
感謝☆感謝です…

今日も よろしければ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

































スポンサーサイト

Comment

  • sebastian
  • URL

はじめまして。
pakuちゃんいつも可愛いですね。
楽しく読ませていただいてます。
日本の景色とか、お店とか、食べ物の情報も気分を日本にさせていただいて居ります。
MAISON KAYSERはここ一年くらい前にNYにもお店を出して(近所に行列のできるお店を見つけてgoogleで調べました。笑)繁盛店です。最近は日本出店が先のお店も多いみたいですね。
 秋の日本行きに向けてこれかもブログを参考にさせて頂きます。

  • pakutasan
  • URL

sebastian様

コメントありがとうございます(*^^*)

ローカル情報で…(^◇^;) 恥ずかしいです。

pakuに 可愛いって言われたよ♬って伝えますね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply