月初め恒例(笑)




今月も 月初め カレンダーイベント


WAN-POさんに行って来ました(*^^*)


5月カレンダー! テーマは ‘ 金太郎 ’





pamuくん 上手に 被り物被ってて


よく似合ってて カッコよかったです




paku…… やっぱり(^◇^;)


被り物は……… ダメみたいです!!






WAN-POさんのタイムラインにのった

《 ダブルP 》 です U^ェ^U


完成カレンダー




今月も get できました♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

2 Comments

shunka  

No title

ダブルP
かわいい!!
金太郎さん
まさかりも置いて、強そうだよ!

んふふ
pakuくんもノリノリ♪

2016/04/09 (Sat) 09:21 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

   ふふふっ!! 今回は 被り物サイズがあったので
    かぶってみました(笑)

   しかも!! 男らしく 兜 ^m^

    タイムラインのpaku・・・
      ドヤ!!になってますよね。。

2016/04/09 (Sat) 21:07 | REPLY |   

Post a comment