見つけたぁ~(*^^*)




ちょっと前の お話(笑)


去年から探してた……


paku用 リュック!


いいもの見つけちゃいました(≧∇≦)





ハーネスリュック(^O^☆♪


さっそく!!装着~♬





ぽかぽか お天気の日 お試し散歩に





♧初めましての♧可愛い仔に 会いました♬







paku…いちごちゃんに いっぱい

くんくんされて……フリーズしてました(笑)


綺麗にチューリップが咲いてだので






* リュックハーネス * 嫌がらずに

最後まで ♬るんるん♬ お散歩できました


買って 正解 (≧∇≦)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)
スポンサーサイト

12 Comments

mbd管理人  

No title

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
可愛いリュック!
中には何が入ってるのかしら?
いいものかなぁ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

2016/04/18 (Mon) 07:43 | REPLY |   

shunka  

No title

ハーネスリュック
かわいい!!
pakuくん
とってもお似合いだよぉ

遠足もキャンプも行けそうだね♪

おかたんのお写真見ていたら
黄色のチューリップにくぎ付け
いろんな色のチューリップがあるけれど、
黄色の明るさやパワーに元気もらっちゃいましたぁ

2016/04/18 (Mon) 09:25 | REPLY |   

ゆずのはは  

No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございまーす(#^^#)

あら、pakuちゃん、
可愛いリュック背負ってお散歩いいね~(^^♪

おやつはいっぱい入れてもらったかな~

こういうのもあるんですね~
面白ーい!!

pakuちゃんがお座りしてるとやっぱりなんか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いなぁ、pakuちゃん♡

2016/04/18 (Mon) 10:10 | REPLY |   

maririnhaha  

リュックいいかもですね。
ちょっとした物入れておけば、
地震の時も心強い。
おまけに脊椎を守るクッション代わりになってくれそうな。

2016/04/18 (Mon) 10:26 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

     * かんりにんさん *

    うひゃひゃ・・・ リュック
      かわいいっていってくれて ありがと☆

    おかたん ケチだから
    なぁ~~んも いれてくれないんよ!!

    だから こんど じぶんで
      なんか いれちゃおぉ~って おもってんの♪

        pakuより

2016/04/18 (Mon) 16:53 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

     * shunkaママ *

    わぁ~い!! リュック かわいいっていってくれて
     ありがと♪

    うれしいなぁ~~☆

    これに なにいれようかな・・・

               pakuより

      shunkaさん

    今年は おかたんの まわりのチューリップは
     黄色が多いです!!

    mamaさんに パワー・元気 届けられて
     よかったぁ~~ヽ(^。^)ノ

2016/04/18 (Mon) 16:59 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      * ゆずくん・みかんちゃんmama *


     このなかには まだ いいもの
    いれて もらってないんよ。。。
     つぎは なんか いれてくれるかなぁ~って
     おもってるんだけど・・・
    おかたん ケチだからな!!
              pakuより

     ゆずのははさん

     ハーネス付きで リュックなんて
     これだ!!って思って 買っちゃいました^m^

    ふふふっ・・・やっぱり すわってると
     ○○○ー座りに見えますよね(笑)

2016/04/18 (Mon) 17:05 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      maririnhahaさん


    さすが☆mamaさん

     なるほど!!って 思っちゃいました(^v^)

   買って良かった・・・と。。。

     いつも 勉強になるコメントありがとうございます<m(__)m>

2016/04/18 (Mon) 17:08 | REPLY |   

タロはな  

No title

いや~ん、可愛すぎるぅ~!!
pakuくん、と~ってもよく似合ってます♡
これで、春のお出かけも益々楽しくなっちゃいますね~♪
おやつ持って?お弁当持って?遠足かな (^_-)b

2016/04/18 (Mon) 20:53 | REPLY |   

あかつき  

No title

こんばんは(*^_^*)

ハーネスリュック
とってもかわいいですね☆

しかもおやつも入る優れもの~(*^_^*)

やはりおかたんは買い物上手♪
お出かけもお散歩も楽しくなりますね☆

2016/04/18 (Mon) 22:43 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

* タロウくん・はなちゃんmama *

       リュック にあってる!!っていってくれて
         ありがとぉ~~~♪

      ケチケチおかたんだけど・・・・
       おさんぽ いがいの おでかけのときは
      なんかいれてくれるかな??

      タロウくん・はなちゃんと
        えんそく いきたいなぁ~~☆
           
                     pakuより

    

2016/04/19 (Tue) 04:05 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        あかつきさん


     リュックとハーネスは 合体なので
      どぉ~かな??って思ってたんですが

     るんるん♪ 歩いてくれてたので
       買って正解かな^m^

      お買いもの上手違うよぉ~~~~(・。・;

     落ち着いたら 一緒に ピクニック行こうね☆

2016/04/19 (Tue) 04:08 | REPLY |   

Post a comment