おかたん保育園 ①




久々に おかたん保育園(^O^☆♪


お泊りに来てくれたのは……






仲良しの“pamuくん”





仲良く かくれんぼ(笑)







《 晩ご飯・いちご 》 一緒に うまうま~(^○^)




ガムガムも一緒に♬……


うまうま食べた後は!! 【 夜んぽ 】に







お家の中では 〔 ダブルP距離感 〕を保ってるんですが…

外に出ると ぴとぉ~って くっついてるんです☆彡


* 不思議な 2人です * (笑)






よく歩いたので……帰ってきた ダブルPわ







お決まり


《 ダブルP距離感 》 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この後……夢の中へと


入っていった (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ のでした。。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ~。
犬子のお泊り♪
うちにもお泊りしてくれんかなぁ。
来てくれるとしたらリアンさん。
大型犬のリアンさん。
・・・悪くないな(☆Д☆)キラリーン♪

No title

きゅんきゅん♪しちゃいますね、おかたん保育園

pamuくんとpaku君の距離感が遠慮がちでかわいいし。

いつものお散歩もちょっと違った感じになるのかな?

久しぶりにたっぷり愛情注いでもらって
大満足のようでした。
最近、私も忙しすぎてゆっくり接して
あげられなかったので、本当に助かりました。
なんか、2ワンズの姿みて癒されます〜。
ありがとうございました😊

コメントありがとうございます<(_ _)>

       mbd管理人さん

   犬子の お泊り 楽しいですよぉ~~♪

    リアンちゃん・・って 大きな子なんですね☆

    管理人さん家に お泊り楽しそぉ~~

   お家近かったら paku 絶対に お泊りに
   行かせますのに~~^m^

コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

   プリンちゃん・ショコラちゃんも
     おかたん保育園に 来てください(^_-)-☆

   この 微妙な距離感が ダブルPには
    BESTみたいです!!

    夜んぽも ニコニコでした☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

      パムママさん

   今回も pamuくん・・・めちゃくちゃいい仔でしたよ(^_-)-☆

   愛情たっぷりだなんて(*^_^*)
     
    ダブルPの 微妙な距離感!!

   みてて ニコニコしちゃいました・・・

     おかたんが1番 癒されたかも^m^

    

No title

わぁ~、おかたん保育園...
入園したぁ~い!!
願書、取り寄せてもいいですか~♪

いつ見ても、ホント仲良しさんですね~ (*^-^*)
お家の中での微妙な距離感が可愛いです☆
かくれんぼして、ごはん食べて...
もぉ~、キュンキュンしちゃいます(≧▽≦)

ママさん、羨ましいぃ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    え~~っ!! 願書ですか??

     可愛い タロちゃん・はなちゃんなら
     願書なんて なくても 即☆入園決定です(^^♪

     お家のなかの・・・ 
       《 ダブルP距離感 》 守りながら
      ケンカすることもなく すごしてる姿!!

       にこにこしながら 見てました(^^)